FC2ブログ
This is the title of your webpage

スカイツリーと姐さんと手帳

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


今日は奄美大島の友だちに会いに東京都墨田区の両国へ行ってきました
繧ケ繧ォ繧、繝・Μ繝シ縺ィ蟋舌&繧点convert_20180212212423
姐さんのうしろにちんまり見えるのはスカイツリー↑
この近辺のコインパーキングね・・・15分400円(゚Д゚)15分よ15分(`Д´)

明後日に姐さん大きな検査を控えていて風邪やインフル感染が怖いし駐車代も怖いのでとっとと帰ってきました。貧乏ってかなしいわ~(T_T)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年(2018年)の手帳を紹介します。。テーマは「弱肉強食」
・抵シ撰シ托シ俶焔蟶ウ_convert_20180212213637
表紙は「アカショウビンとキノボリトカゲ」
裏は「ウツボとタコ」
・抵シ抵シ撰シ托シ俶焔蟶ウ_convert_20180212213942
100円ショップで買った手帳の表紙を裏返し描き描きしました。。。
どう?気持ち悪いですねぇ。。。

さ、仕事いってきまーす。。。。
                    
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoroちゃんへ

そう墨東。。両国国技館に行ってきたのよ。

No title

私は好きですよー
でもよく見ると本当に弱肉強食。

りき蔵は日本に住んでいたら墨田区の養護学校でした。

奄美大島や屋久島など鹿児島には魅力的な島がいっぱいありますよね。
昔与論島出身者に東京で会ったことがあります。多分一生に一度の経験かも。。。
沖縄が便利だから今まで沖縄に行っていたけど鹿児島の島々にも行ってみたいです。そんな余裕があったら良いな。。。

おとめちゃん検査が無事にできますように。。。

No title

度々失礼します。
今日軽いロックフェスティバルが車内で開催されました!
二分くらいで終わったけど先日の一時間は本当に長いですね。。。
私よく家でも締め出されます。短時間でまだ大問題にはなっていないのが幸いです。。その時りき蔵は笑っています。

人の困っている事を見るのが好きなのはSMSの特徴の一つですかね?
不注意で物を落としたり頭をぶつけたりするとものすごく喜びます。

りき蔵母 へ

おお(゚Д゚)りき蔵の江戸っ子っぷりもみたかったような・・・イヤでもあまり豪快チャキチャキになられては困るね・・やっぱりき蔵母 はNZがあってるのかも。。。

弱肉強食手帳・・好きでありがとー。

奄美はねぇ・・やっぱまだ不便よね、高いし、ふる里だけど気軽に帰れないもん。。でもりき蔵母家族に見せてあげたい奄美大島の海や森を。。。NZから移り住んだ家族もいるわ。。。

りき蔵母 へ

ああ・・・遠く離れたロックンローラー・・りき蔵母はショート派ね・・・おとめはロング派

その時りき蔵は笑っていますって・・・ダミアンって呼んでいい?それともデビルちゃん・・・
人の困っている事を見るのが好きなのはSMSの特徴かってそんなのあたりまえ~(笑)
うちはね、ハプニング映像みて大笑いするよ。あと白バイに捕まった違反者を見て笑ったりする。。
smsバンザーイ(ToT)なんだろう・・・なぜか涙がでちゃう・・・
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード