FC2ブログ
This is the title of your webpage

ズーラシア姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


新年明けて3日目。。。やっと仕事がお休みの今日。。
collage-1514968421813_convert_20180103232905.jpg
横浜動物園ズーラシアにいってきたど~(゚Д゚)))))サムカッタドー!


顔が毛むくじゃらの猿↓(スター・ウォーズに出てくるイウォークに似てた)
DSC_4512_convert_20180103232348.jpg
猿主役で撮りたいのにグイッとジャマする「自分が一番姐さん」↑

真冬の動物園・・・オススメできません。クソ寒い。。
寒さなんて全然平気でへっちゃらそうなホッキョクグマもあまりの寒さにか・・・お客さんにケツ向けて官舎ドアをガリガリ搔いて「開けて~入れてくれ~(゚Д゚)」っておねだりしてたほど・・・

本当・・・凍えるかと思ったわ・・
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2021/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード