FC2ブログ
This is the title of your webpage

ルミとかタダスケとかワタシ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


中学2年生のとき仲良しだった友だちが死んだ。。

今日は、たった13歳で死んでしまったルミの命日。。

奄美の同級生グループLINEに「今日、ルミの命日」ってメッセージした
「忘れない」「台風のたびに思いだす」「どんな大人になってたんだろう」ってみんなでルミのことをトークできたのがすごく嬉しかった。41歳のおばちゃんたちが13歳の友だちを想いしみじみしちゃってさ。。
よくわかんないけどルミも絶対嬉しかったと思う。。
あれから27年。。。ずっと友だちね。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今夜また長男タダスケが飯を食いに来た。金がなく食糧難らしい。。

イヤイヤ・・しょっちゅう来られると我が家が食糧難になっちまうわ・・・

奄美のタダスケを知ってる人たちが見たら驚くでしょうね。。
あの素朴なタダスケが車を運転して東京の街をあっちこっち走り回ってます。
今日は新しくなる品川駅の建設に携わり。ある時は六本木の高層ビルある時は横浜のオサレスポットでの仕事をしています。。鳶職なんですけどね、夜勤などもあるらしく忙しそうです。。
安心してください。。。お金はないけどちゃんと大人になりましたw


さぁ、今日は仕事が休みなんでのんびりしようと思ってたんだけど・・
呼ばれたわ。モテ期かしら・・頑張れワタシ
              
            カチッと↑↑応援お願いします。




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2021/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード