This is the title of your webpage

身障者専用駐車場あるある。。。

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

身障者専用駐車場ってあるでしょ・・・
どこいっても「アナタ明らかに身障者じゃないですよね」って人の車が駐車してある
ウチは力持ちの旦那が一緒の時はなるべく使わないようにしています。もっと困っている人に使ってもらいたいから・・私ひとりが姐さんを連れているときは遠慮なく使わせてもらってる(呼吸器とかの荷物が多いいので)それなのに障害とは関係ない人が平気で駐車してあるのは本当にイラッとするし悲しくなる。健常な子供を連れた親が普通に駐車してることも多いけど子供は見てるしわかってるからよくないわ。。
駐車許可証にチップを仕込んで関係ない人が駐車するとブザーが鳴るとか駐車違反あつかいにしてキップ切られて罰金とかすればいいのに・・とマジでおもう。。
449390.jpg
車いすとかストレッチャーってね昇降させるのにスペースが必要なの。そこじゃないと駐車できない人がいるの。だからさ、わかるでしょ?元気なアナタそこ駐めないで。。

妊婦さんとか車イスが必要じゃない身体が不自由な方はできるだけここ↓
身障車両専用
でもね・・このマーク意外と少ない。。世の中ってほんと優しくない。

あと・・姐さんの大変お世話になっている某こども医療センターね、あそこの優先駐車場のシステムがよくわからない。入院中の我が子に面会に来た親の車ね・・たしかに身障者マーク貼ってるね、オイオイ警備員、優先したらいかんだろ(゚Д゚)ずいぶん待たされ誘導された駐車スペースが狭すぎて車イス降ろせないことはしょっちゅう・・・「あそこは車イス降ろせないでしょ、他が空くまで待ちます」って言ったら警備員めっちゃイヤな顔するし・・・最悪よ・・

そう言えば明日姐さん通院だ・・夏休みは混むのよね・・・恐ろしいほどに(-_-)
駐車場空いてるといいな。。イヤな顔する警備員じゃなければいいな・・
                  







comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード