This is the title of your webpage

コロッケ姐さん ペンタブ母さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

姐さん、なんだかお疲れらしく給食途中で眠っちまったらしい・・・
姐さんは治験患者ちゃんなので朝夕6時の治験薬服用前2時間は絶食しなければいけないわけで・・服用後1時間も絶食しなければいけない・・よくわからんよね、とにかく夕方16時から19時まで何も食ってはいけない人なのよ
だからね、給食ちゃんと食べないとお腹が空いちゃうわけよ・・間食させるなら16時までには食べさせ終わらないといかんわけよ・・・面倒臭いでしょ・・

下校して買い物して家にたどり着くと16時を過ぎてしまう。そんなときはマックのドライブスルーでポテトを買うんだけどね、今日もそのつもりだったんだけどね・・通り過ぎた(゚Д゚)~

だいぶ通り過ぎてしまいUターンもできるような場所ではなかった・・
怒り狂う姐さんに謝りながら最寄りのコンビニへ駆け込みコロッケを買いあたえた。。

姐さんの怒りは静まった・・・めでたしめでたし。。


そう言えば私来月が誕生日なんです。。
8年使用しブログのイラストを描き続けてきたペンタブレットの調子が悪いので誕生日に新しいペンタブを買ってもらう約束を旦那がしてくれたのは春でした・・・・

約束が嬉しくて誕生日が楽しみで別のご用で電器屋に行くときも必ずペンタブを横目でチラッと確認。。すぐに欲しくなり・・でもおとうちゃんが誕生日に買ってくれるから・・と我慢してきたペンタブ・・・

あのバカ忘れたらしい・・・・

Amazonから替え芯5本が届いたよ・・・・8年間1度も替えたことのない芯・・

来月おニューのペンタブ買うから替え芯いらないんじゃない?ペンタブ替え芯を見つめ絶句している私に得意気に気が利く優しい夫を醸し出すヤサシイオトコ・・・

べつにいいけど・・・私もおとうちゃんのお誕生日にはなにもしてないから・・
ただ・・私は約束したよ・・・・・・バカ

ああ・・・・やる気でねぇ~(゚Д゚)
                   
     誰か私のやる気スイッチ↑カチッとおしてくれ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラインスタンプ、今度はどんな脇役登場かな?ウとか爺さん???

テディさん

う?「鵜」ね・・アイツきらい・・・爺さん・・・いたね、そんな人・・・嫌い
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード