This is the title of your webpage

ソレイユの丘の姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


このクソ暑い真夏日に・・・明日からまた頑張らなくてはいけない連休の最終日に・・混むとわかっててなぜわざわざそんなところいくかなぁ・・・・と言われましたらそうですね・・・
DSC_1224_convert_20170717233449.jpg
この↑↑↓↓「嬉しい顔」が見たいからよ。。。
DSC_1211_convert_20170717233746.jpg
嬉しいよね、姐さんは水道の水を触っても喜びいっぱいになるほどの水好き
DSC_1182_convert_20170717234012.jpg
毎年恒例ですが横須賀の「ソレイユの丘」にいってきました。。
6c9de8d9787e25ea4e11a173b6993af8-e1439188963869.png
姐さん大好きなお気に入りスポット「じゃぶじゃぶ池」↑↑

このじゃぶじゃぶ池の水源を占領してやったわ~♪
DSC_1194_convert_20170718001046.jpg
あんたたち~(゚Д゚)あたしがここでシッコしたら・・・ふふふ・・・

大丈夫です。安心してください。入水するまえにオシッコ済ませてますから(゚Д゚)
                
                逃げないで~(ToT)




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード