This is the title of your webpage

おとめの友情物語

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


姐さんは怒りっぽい人ですが今までお友だちとケンカすることはなかった

いぬチャンにやられることは今まで多々あったけど・・・

自分より強い相手に仕返しするようなことはしない・・・

自分より弱い全然関係ないやつを見つけ仕返しする(゚Д゚)

それは仕返しではなく八つ当たり・・・(-_-)りすたろう・・おまえ仕返ししろよ・・



最近の姐さん、昼休みになるといつもお友だちとケンカをしているらしい

姐さんがお気に入りで独り占めしている絵本を取り合ってのケンカらしい

相手はクラスメイトだけど年齢がひとつ下の後輩女子・・・・

生意気でめっちゃ可愛い後輩Y・・・おとめが嫌いなタイプ(笑)

おかあちゃんは嬉しいのです。。ケンカできるお友達ができたということが・・
字の読み書き、お喋りも上手な後輩Yちゃん、可愛くて小さいからいつも先生たちにチヤホヤされていて、それがおもしろくない姐さん・・・めっちゃYちゃんのことを意識してるのは私も気がついてた。目も合わさないようにシカトしてたのに後輩Yちゃんは無視されても無視されてもちょっかいをだしてきて・・・姐さん最初は嫌がっていたけれどね、たまにね、そっと手を繋いでいることもあるの。。。そしてケンカできるほどの仲になりましたとさ。

ねぇ・・同級生のいぬチャンともケンカすればいいじゃん・・・

それは・・・ムリ・・でもそっと手は繋ぐ仲よ。。
          これからのお友だちとの「友情物語」が楽しみ
                 
               カチッと↑↑応援してよね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード