This is the title of your webpage

宿泊学習〈入浴の巻〉

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

私以外の人間が姐さんをおふろに入れるなんて初めて・・・
宿泊学習の入浴は訪問入浴の業者さんが入れてくれました。ちょっとね・・・信用してなかったんです。姐さんはビビリだし暴れるしきっと上手に洗えなくて私が代わることになるだろうと思ってた

ところがどっこい・・・やっぱプロですね・・・

それは姐さんが一番感じたみたい。。。気持ちが良さそうだったわ。。

他の女子たちの入浴も見学させてもらいびっくりしたのは最初から最後まで身体が見えないよう身体を隠してくれるの。。けっこう動きがあるのに、どうやったらそんな完璧に隠すことができるのか不思議だったわ

姐さんの入浴も女子チームのママたちに見てもらったんだけどね・・・
隠せなかった・・・まず入浴介助向きじゃないのよね・・ふつうにバスチェア座るしね

隠せなかったっていうか隠せてたのよ・・・・
一瞬のダイナミックな足の動きと見学側のポジションが悪かった

この紋所が目に入らぬか」って感じ・・肛門サマを披露しちゃったわ

隠しごともなくなり(姐さんだけ)ますます仲良くなった女子チーム?
snap_19760819_201776221831.jpg
その夜、大きなトラブルもなく就寝することができたそうな


              訪問入浴・・・最高だったわ
               
          私も洗ってもらいたいとおもったほど。。。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード