This is the title of your webpage

突然の客、ババアの味を満喫

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

昨日は夕飯前に突然のお客さん・・・
snap_19760819_201764201629.jpg
客と言っても家出息子(長男タダスケ)ね・・・夕飯目当てよ(-_-)

お世話になっている会社の社長宅で暮らしていて食事には不自由していないはずのタダスケですが社長宅は小さなお子さんがいて献立が若くてオサレらしい・・・

我が家の庶民的な半熟煮玉子の天ぷら、磯辺揚げ、モヤシ炒め、菜の花とあさりのなんちゃらという献立に感動しおかわりして食ってたけどそれって・・・献立がババアって言われてるみたいで複雑だったわ・・・まぁ、また来ればいいさ・・・っていうか図々しい・・・泊まっていったわ


おとうちゃんの入院に備え今日から深夜の仕事をお休みします。。
いよいよ・・・やっと明後日入院ができるおとうちゃん。。。

明後日から性悪姐さんとその姐さんを動けないおとうちゃんのいるベットに放置していく鬼嫁からも解放されますよ。よかったですね。。若くてキレイなナースがいるといいわね。
                  
                 私も早く寝る習慣つけなくちゃ。。。 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

旦那さんいよいよ(やっと?)入院ですね。よくなることを祈ってますよ。

タダスケ兄ちゃん、痩せた?

sana♪さん

そう、やっと入院なのよ。。そしてやっと明日手術です。。

Sana♩さん

そうそう言い忘れた。。タダスケ痩せたかもね・・チビは変わらないけど
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード