This is the title of your webpage

それぞれ頑張った運動会

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

最近はサボり気味なうえおとうちゃんの腰の話題ばっかりですが・・・

もう・・マジで笑えないくらいヤバいことになっております

昨日ね・・姐さんの学校の運動会があったんだけど一競技も見てない
「おとめ命」のあのおとうちゃんが・・・(゚Д゚)車で待機よ・・・

かわいそうに・・・入院まであと5日・・がんばれ・・

     毎年恒例↓運動会弁当
・抵シ撰シ托シ鈴°蜍穂シ壼シ∝ス点convert_20170528010359
    今年は30人前。。頑張ったわ私。。。
縺・s縺ゥ縺・°縺・017_convert_20170528223008
姐さん↑が一番がんばってましたけどね
                 

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

お弁当も素敵だけど
おとめっちのTシャツかっちょいいb

おとめとうさんの腰、お大事に~♪
心配だけど…なんか笑える><ごめんなさい~

たぬこさんへ

ステキでしょ。。服装は自由なんだけどね、THE運動会って感じをだしたかったから。。

ね、旦那の腰・・・・笑わないで~うつっちゃう(笑)本人目の前にしてさすがに笑えない堪えてます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード