This is the title of your webpage

おとうちゃん入院します

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

おとうちゃん・・もう昔々からずーっと痛みに耐えてたわけで・・・
いろんな病院行ったけど良くなることはなく・・・
何年か前から足の痺れと痛みも出て歩き方はまるで皇帝ペンギンのようでした。。

傷みは日に日に強くなるばっかりなので最近は連日注射に走ってました。。

そしてついに爆発・・・もともとヘルニアと脊柱管狭窄があったんですけどね
やっぱ手術することを勧められ手術からずっと逃げてたおとうちゃんも痛みに我慢できなかったんでしょうね、相当痛かったと思う。手術してもらうことを決意したのです。。

ウチは病気の子と病気の爺がいるわけで・・べつにいいのに「家を長くあけるわけにはいかない」ということで内視鏡手術のできるウチから車で2時間もかかるところにある大学病院を紹介された。。

ところが内視鏡手術で治まるレベルではなかったわけで

5月連休明けの手術を勧められたのですが・・ごめんね、おとうちゃん・・5月分の私の仕事のシフト決まってるし(鬼)姐さんの学校の運動会もあるから1ヶ月我慢して・・ということで6月からウチは母子家庭になります

私の仕事を長く休むことになるので、いったんは退職したほうがいいのかな・・と心配してたのですが会社に「こういう子がいます」という姐さんの写真を見せたら休業扱いにしてもらえた
DSC_7096_convert_20170223180930.jpg
タダスケの写真なら間違いなくクビだっただろう・・・
っていうか1ヶ月痛みに耐えられるだろうか・・

ビックリして息が止まるほどの入院手術代を払えるのだろうか・・・(払えねぇよ)

なんかいろいろ不安です。。でも母子家庭は楽しみかも。。。

頑張れ~おとうちゃん。。耐えろ~おとうちゃん。。
               


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?今まで入院はおとめちゃんだけだったのですね?
高額療養費制度があるじゃないですかー
来年の確定申告へ向けて、病院の指示で購入した物のレシートも集めてくださいね、キャッシュバックがある上に税金も安くなりますよ
ネットで公開されている税務署指定エクセルフォームを使うとかなり便利ですよ
申告時にはご夫婦のマイナンバーも必要です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード