This is the title of your webpage

サヨナラ夏休みヒサビサ学校

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

恐れていたのは夏休みの間に先生ことクラスのことを忘れちまったんじゃ・・ということ
毎回、長いお休みのあとは「シャー(おまえだれ~?)」とか「しゃ~(ここはどこ?)」と威嚇し迎えに来てくれた担当の先生を傷つけるのがお約束な姐さん。でも今年はチョイとちがう。。

夏休みが終わり今日から学校が始まりました

しばらくぶりの先生を見て『はっっ(゚ロ゚)♪?』と良い反応を見せ喜んでた~♪

今年の夏休みは抗がん剤の副作用もなく大きく体調を崩すこともなく入学して初めて夏休みらしい夏休み生活ができた素晴らしい夏休みでした。。あっちこっちで夏あそびできたしね↓
DSC_4389_convert_20160730231623.jpg
陵南公園での水遊び↑

DSC_4430_convert_20160807221137.jpg
平塚総合公園での水遊び↑

DSC_4554_convert_20160820233455.jpg
三浦市三﨑でのマグロ旅↑

夏休み中に救急外来を受診しなかったのは初めてよ~♪♪


私のほうがリズムをとりもどせるかとっても心配。。。頑張らないと。。
            



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード