This is the title of your webpage

これから仕事の40歳

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今日、40歳になりました。。そう、姐さんと私、誕生日が2日しか変わらないの。
姐さんはギリギリ20代で生んだの。

若い頃はオバサンになんてなりたくない。若くて楽しいうちに死ねたら最高なんておもってたけど違うよね、守るもんができたら死ぬのが怖くなるし、自分が親の立場で子どもに同じこと言われたら情けないし、こんな寂しいことはない。世の中には生きたくても余命宣告され生きれない人、頑張ったのに生きれなかった人がたくさんいるわけで私はおとめと一緒に生活をしてきてそういう命をたくさん見てきた。生きてるだけで丸儲け。。
わたし、40代を楽しむ。。目標はおとめより長生きすること
                  
そんなめでたい誕生日。。夕飯のハンバーグ、爺さんにひとくちも食べてもらえず三角コーナーに捨てられた(笑)わたしが深夜に働いて稼いでいるマネーはこうやって三角コーナーに消えていくのね
                  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

2623

お誕生日おめでとうございます^ ^
私は47歳です。
仕事してます。
娘大変です。
先日退院して5ヶ月半ぶりに家に帰ってきました。
日々大変だけど毎日楽しんでます。
40歳、まだまだ若い!
いろいろあっても
自分の人生も楽しみましょう!
お誕生日おめでとうございます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まる サン

爺さんマジでむかつくでしょ・・・殺意さえおぼえる

生活のためでもあるんだけどひとりの時間が必要かな・・とおもい仕事してます。おとめから離れる時間ってその時間だけだから。いがいとストレス解消になっているのです。たのしいし。。

っていうか・・まるサンも夏女なのね、暑苦しい女なのね。わーい仲間~♪

konohaha さんへ

そう40代はまだまだ若い。うちの母に言わせれば50過ぎると上から言うヒトも少なくなってもっとたのしいそうな。。
介護していて働くってたいへん。。でもそれをたのしむってステキ。。わたしも頑張ろう。。げんきがでるコメントありがとう

二人とも

おとめちゃん♪ おとめ母さん♪
誕生日おめでとう~
若いな~
運転と三角コーナーに気をつけてね。
照れてるおとめちゃん かわいいよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ととろママ へ

ありがとうございます。。10さい&40さいの私たちもどーぞヨロシク。。

運転と三角コーナー(笑)ハイ、気をつけます。。
さいきんよく照れたり恥ずかしがる姐さん、これって成長ですよね

テディさんへ

ありがとうございます。。ふたりでひとつ。本当だ。。

奄美のお酒おいしいですよね、この辺だと「里の曙(黒糖焼酎)」も人気らしくスーパーでよく見かけます。オススメです。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード