This is the title of your webpage

ゆうがたブラブラ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

あっちもこっちもハンターばっかり・・・
snap_19760819_20167316841.jpg
わたくし・・優しいオバサマなので今日だけで「危なかろうがコラっ」とチビッ子ハンターに3度ほど声かけさせていただきました。だって階段が前方にあるのに前見てなかったり自転車乗りながらハントしてたり危ないじゃん

今日は夕方の散歩をしました
ここに引っ越してきてから2年以上経つのにそういやこの辺じっくり歩いたことないわ・・・と重たいオケツをどっこいさーと持ち上げて姐さんを車イスにセットして家を出た。そんときチビッ子ハンターに遭遇したわけよ↑

私と姐さんはポケモンではなく青い毬に包まれ実っている栗や鴨の親子、コスモスやヒマワリ、蝉の抜け殻を見つけながら歩いた。平和の象徴ハトを追いかけてみたり日陰で涼んでいる猫を威嚇したり

楽しくてついつい遠くまで歩いてしまい帰りがキツかったわ・・・
DSC_4348_convert_20160727233652.jpg
でも姐さん車イスコギコギを頑張ったわ。。涼しくてイイ夕方でした
                



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード