This is the title of your webpage

半分おとな姐さんのドレス姿

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

まだ10年も経っていない小便臭いチビッ子姐さんですが、そこいらの婆さん爺さんより波瀾万丈。人生山あり谷あり浮いて沈んでドンブラこっこ~命のピンチはもう数えられないくらい体験してきたわけよ

今日、無事に半分成人式を迎えることができました。。
さすが苦労人。。人生豊富ですからね・・・大物です↓
DSC_4130_convert_20160710003750.jpg
なんですかね・・・ああ・・・残念というより『ナイス姐さん』って感じで笑えた
DSC_4109_convert_20160710004156.jpg
なんて堂々とした子なんでしょう。。神々しくさえ見える・・・童神的な?

しかし・・・堂々とし過ぎ~(゚ロ゚)だら~んってなっとる~(笑)
DSC_4094_convert_20160710004522.jpg
ぶちゃカワイイ見た目からだろか・・小さい頃からみんなに愛され可愛がられヨイショヨイショと育ててきた結果こんなワガママな娘に仕上がってしまいましたがワガママでも姐さんが生きていることが嬉しい。。

半分成人式おめでとう。。ゆっくりでいいよ~。ゆっくり大人になってね~。
              
             半分成人式のようすはまた後ほどアップしますね

comment

管理者にだけ表示を許可する

はにい母さん

 おとめちゃん大好き。 あなたに初めて会ったのは、ナースステーションのテレビ、、。  まあー ホントいろいろな 試練に すべて打ち勝って こんなに大きくなって。      ドレス素敵。 よく似合ってるね。黄色い大きな リボンも キュート。 泣きそうに なったよ、、                おとめちゃん家族も 大好き。                    おめでとうー。   ありがと~

はにい母さん

半分成人式のお知らせがあったときにね、埴生のことをおもったよ。はじめてドレスに袖を通したときにさ床にポチンと座る後ろ姿が蓮のつぼみみたいだったし。。振り向くと残念ながら女装したおっさんみたいでしたけど(笑)

ドレスがさ、埴生っぽい色だな・・とおもいました。。
おとめの成長を喜んでくれてありがとう。おとめも私もしあわせものだ。。


おめでとうございます

うちにも大変な娘がいるし、
奄美にはダイビングでかなり通っていたので勝手に親近感を持っていまして、
ちょくちょくおじゃまさせてもらっています。
さすがの大物ぶりと、あまりの可愛さにコメントせずにはいられませんでした☺️
二分の一成人式おめでとうございます。
おとめ姐さんの成長ぶり、
ますます楽しみにしてます!
福岡から応援してまーす!

konohahaさんへ

ありがとうございます。。半分成人なのに大物です。。
そうですか、konohahaさんは奄美のあの海を知っているのですね、そして九州人とな(゚ロ゚)そして大変な娘持ち(@_@)本当親近感~♪これからもどうぞヨロシクお願いします。。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード