This is the title of your webpage

ワイルドのカリスマ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

気温35度の外から帰宅し玄関は入った瞬間キンキンに冷えた空気に極楽を感じる

そして一瞬で地獄を感じる・・玄関がこんなに涼しいはずない。

出かけるときにエアコンを消したのは確かめたはずだ。でもまるで玄関でエアコンを点けているようにキンキンなわけよ。玄関にエアコンを置くような余裕はない。玄関だけじゃない家全体がすごくキンキン・・・イヤな予感を感じながら冷気の元を探った・・・玄関の格子窓は全開で開いている。階段の窓も全開で開いている。爺さんの部屋のドアも全開で開いていてキンキンの冷気はそこからだとわかった。寝ている爺さん丸見えで爺さんの横の窓も全開(゚ロ゚)

ワイルドだぜぇ~(死語)

イヤイヤふざけんな(゜Д゜)ワイルド目指すならさ・・食料とかなにも持たずに富士の樹海探検とかすればいいのに
ムカついたから二階に向かって
コラーゆうすけ~、てめぇエアコンつけたまんま全開してんじゃねぇぞコラーぁ(巻き舌)なに無駄遣いしとるんじゃワレー、父さんに言いつけるぞコラー
と怒鳴ってみた。この時間ユウスケが家にはいません(笑)
そしたら爺さんのドアがそっとカチャリと閉まった音がした。実はコレ↑しょっちゅうなんだよね、腎臓が悪くて体温調節はヘタなはずなの身体が冷えすぎるから冷えすぎないように窓全開で冷房入れるんだろうけど、その電気代払うのはこっちですから考えてほしいわマジで・・・(-_-)
不思議と旦那がいる時間はコレしないんだよね・・・はっ(゜Д゜)私への嫌がらせか?
それじゃぁ、私もなにか仕返し考えないと(笑)
っていうかさ、ドア窓全開で冷房入れても家がキンキンに冷えるのに驚いたわ・・


今日は通院でした。。カニューレ交換頑張ったよ。。
DSC_4043_convert_20160707171445.jpg
今日もたくさんのひとたちが声をかけてくれてありがたかったです。。
DSC_4047_convert_20160707171713.jpgDSC_4053_convert_20160707171857.jpg
今日も親子でTully's。私はアイスコーヒー、姐さんはカフェオレスワークル。贅沢だなぁ・・とおもったけど爺さんのワイルドエアコンには負けるぜぇ~

そうそう、下痢止まったわ。。めでたしめでたし。。
              





comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テディさん。。

コメントありがとうございます。。

爺さんの焼酎は・・・正解です。黒糖焼酎です。奄美のお酒美味しかったでしょ?種類も豊富で爽やかで飲みやすいライトなやつから酒好きな人にはその癖がたまらんヘビーなやつまで同じ奄美でも地域によって味が全然違ったりするんです。奄美料理の店を見つけたら飲み比べてみてください。これからもどうぞヨロシクです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoroちゃんへ

窓全開で冷房キンキンって・・・いったい何度で設定しとるんだろうね・・

カニューレ順調・・肉芽は見てない。呼吸はらくそう。次回耳鼻科で診てもらう予定
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード