This is the title of your webpage

謎の爺さんと忙し姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


我が家の次男くん、単位制の学校に通っているため朝10時に登校したり授業内容によっては午後から登校だったりするわけでなにも知らない爺さんが学校をサボっているとおもい『何でこの時間に家にいるんだろうねバカが』とぼそぼそ言ってくる・・という苦情は入学当初から聞いていた話。最近、午後授業のときは時給の良い早朝にバイトを入れて通学前に一度帰ってきて自室で仮眠したりゆっくりしたりしてるらしいんだけど突然ドアが開いて爺さんが入ってくるらしい

毎回どうやら次男がいないとおもって入ってきているらしいので次男がいてビクーっとするらしい(笑)
いなかったらなにしてるんだろう・・なんのようがあって勝手に入るんだろか・・

爺さんのことがよくわかんないわ・・・

明日は姐さんの通院で学校はお休み。。治験科の検査なんで血吸われるど~

ハートのドキドキ(心電図)を調べてもらったりお薬飲んだり忙しくなりそう


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるサンへ

お年寄り特有の匂いってあるじゃん・・なぜか寝室で感じることがあったのよね・・目覚めたときにドアの隙間越しに爺さんと目が合ったことをおもいだした。。あれは夢じゃなかったかも~。絶対入ってるとおもうわ。ドアの前に物ね、私もやってみようかな。。
今日は通院からヘトヘトで帰ると三角コーナーに焼そば。。旦那がいるときはそういうこと絶対しないのに(-_-)

姐さん、通院検査頑張りました。。2日後も通院なんだけどね・・・ハードだわ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるサン

焼そばはもう嫌がらせでこさえてるようなもん(笑)

キモくないよ~。いつもおうえんしてくれてありがとうございます。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード