fc2ブログ
This is the title of your webpage

姐さんの最高な1日

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今年初のプール↓学校のプールは体温調節がヘタな子どもたちのため温水です

プールというよりお風呂って感じで温さで姐さんは鼻の下をぬぅ~んと伸ばし(嬉しいと鼻の下伸びます)全身のちからを抜いて気持ちよさをアピールしてました。。

給食は姐さんが得意な塩焼そば↓でした

最近・・給食の献立・・・豆メニュー多かったからね焼きそば最高だね

ちなみにウチの爺さん↓は焼きそばが嫌い・・
snap_19760819_20164417133.jpg
先日、夕食を半分に減らして欲しいと申請してきた爺さん・・・減らすけどさぁ・・いかにも食欲がないからみたいな雰囲気でもの申すから頭にくる(-_-)もの申す前にコンビニやらイトーヨーカドーとかさTAIGAとかさ京急百貨店のお総菜とか刺身とか砂糖たっぷりのジュースとかビールとか焼酎とかをやめれば?・・と言いたいわ
オイ・・・爺さん・・・孫を見習えよコラ(゚Д゚)・・・とも言いたい



今日の横浜は1日激しい雨でしたが明日はカラっと晴れるそうな・・
そして暑くなるらしい・・暑い中、運動会の練習です・・ハードだなぁ
              
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まる さん

親戚も見ているから爺さんネタはあまり書かないようにしてるんだけどね・・旦那に言うとケンカになるしストレスたまっちゃうのでチョコッと書いちゃう・・これでも書ける内容のもんだけ書いてるので控えめ。。爺さんにおもいやりなんてない。優しい人だとおもってたけどウチの息子達への態度見てたら鬼だね。。長生きしてもいいけどもうちょっとかわいらしい爺さんであってほしい。
まるさん、いつも爺さんネタに反応してくれてありがとう。わかってくれる人がいるというだけでじゅうぶんストレス発散になる。返事がいつも遅くてごめんね~。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの47歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード