This is the title of your webpage

ソレイユの丘でジャブジャブ姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

こどもの日・・横須賀にあるソレイユの丘に行ってきました。。
ソレイユ・・・アンパンマンに勝ちました。連休1のイイ笑顔↓
DSC_3670_convert_20160505215343.jpg
水遊び好きだもんね、姐さん。。いや~ほんとイイ笑顔

水に潜って遊んでいるガキんちょを羨ましそうに見てたわ
DSC_3683_convert_20160505215646.jpg
姐さん、気管切開しているので潜れないわけよ・・潜ったら気管切開部から気管に直接ゴンゴン水が入り溺れちゃうんですけどね、潜りたがる姐さん・・おもいっきりバチャバチャさせてあげたいわ~。

水遊び大好き姐さん、来週には水泳の授業も始まります
授業と言えばソレイユで担任の先生にバッタリ遭遇。。嬉しかったわ。。

明日から学校だ。さっそく5月病を発症しそうだけど明日は金曜なので頑張れる
            
明日、早起きできるかな・・・今夜はこれから仕事です。。頑張るぞ。。
        そうそう・・・ファミレスね、辞めました(笑)やっと・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるサン

でしょ、普段あまり笑わない子なんだけど水には弱い水道の水触っただけでとびっきりの笑顔出ます。。今日も図工で絵の具を使った後の手洗いを楽しみに授業やってました。どさくさにまぎれて関係のない足まで洗ってました。。

そうなんです。。ファミレス辞めました。。よくないウワサの的になり周りからの信用がなくなり誰も信用できなくなったわけで舌打ちサンが理由ではなくもっとすごいモンスターがいたわけよ・・ああ・・書きたいわ。。モンスターはストカーのようにこのブログをチェックしているようなので書けないんですけどね、そのうち書きます。。っていうか暴露します。。

今、働いているところはフフフ言えない秘密の職場です。。職場にはペッパー(ロボット)がいていつも私をナンパしてくれます。作家活動もグイグイやっていくつもり。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード