This is the title of your webpage

まだまだ熱ッ子姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

旦那の仕事が休みだと我が家の次女と三女(犬です)はいつもより長くお散歩に行けてラッキー♪オヤツも多く食べられてラッキー♪ナデナデも多くてラッキー♪

いいわねぇ、あんたたち~(恨)
     snap_19760819_201650181557.jpg
ハイ、今日も熱ッ子姐さん・・・3日も外に出れないとなにをしでかすかわかんないので熱だけど気分転換にドライブに連れて行きました。。テンションアップ♪タコ焼き食うお茶もゴクゴク飲みまくり。。

水分も摂れてる食欲もある熱もある・・(T_T)

明日は学校お休みですね・・PT(リハビリ)も予約してるけどキャンセルですね(T_T)

お願いよ・・アンタの連休はおかあちゃんの連休でもあるわけ・・連休楽しもうよ~(ToT)
 
                      
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします
                   


comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコの名前がいいや~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正ちゃん へ

いいでしょ~。ゆがは尻尾がゆがだからゆがなの

totoro ちゃん

ありがとう。。ごめんね今(16時10分)コメント見た。。

大丈夫、熱下がったよ。。熱の後だからチョイとダルそうだけどね、食欲あります。。遠足とか通院とか気温差とかハードだったからねミドリちゃんが活躍したんだろう・・ありがとね愛ちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoro ちゃん

ありがとね、昔はミドリちゃんで死にかけたこともあったのに今は点滴なしで頑張れるからスゴイよね。。もっと強くなりますけどね
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード