This is the title of your webpage

スミスマゲニス姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

やはり時間差でお気づきになったごようす・・・

そうです今までのクラスとはちがうのよ。あなた4年生になったんだから・・・

っていうかさ新しいクラスにテンションアゲアゲでめっちゃ喜んでいたよね・・・

急に何かを思い出す・・・それはスミスマゲニス症候群の特長らしい
変なふうに記憶力がいいらしく4年前の喧嘩を急に思い出し激怒しケンカを吹っかけてくる大変めんどくさいスミスさんもいるらしいよ。たぶん姐さんはそのタイプね・・めんどくさいわ~。

ああ、でも楽しかった過去のことも急に思い出したりするみたい。。2年前に行ったディズニーランドの出来事を今さっき行ってきたかのようにうっとりして語るスミスさんもいるらしい・・・それもめんどくせぇ~(笑)
                     
ブログランキング参加していますカチッ↑と応援お願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

娘が生まれた4年ほど前からひっそり見ていました。娘もスミスマゲニスです。
そんなめんどうな症状があるんですね。笑 初めて知りました!でも確かに娘も変に記憶力いいですわぁ〜

東京 さん

そうなんですね、4年も前から(笑)スミス情報もたまにはアップしますね。
めんどうだけどかわいい特長です。観察しているとスミスちゃんは全く飽きないひょうきんでおこりんぼうでおもしろい。娘ちゃんのこといっぱい観察してみて

スミスさん、記憶力、やはり良いですよね~(*'▽'*)でも急に思い出すのは初耳です( ´艸`)
娘はまだ二歳ですが、記憶力は長けてます(゚ω゚)これから記憶がよみがえるのかな…笑
めんどくさくなきゃいいけどw

YOSHIさんへ

執念深いというか本当変な記憶力があるのよ。。知的で赤ちゃんレベルと言われている娘ですがiPadのYouTubeをたちあげ自分のお気に入りを探し当てたりするから不思議よ。。2歳だとこれから記憶が蘇ってくるかも・・・フフフフフ

成長はね、こちらも遅れてます。。ファミレスでキッズドリンクバーを頼むと『三歳以下は無料となっております』って毎回言われるので無料で飲んでる(笑)でも小さいとかわいいよね、かわいがられるし私はいいとおもう。。

わかりますわかります!うちのも行動が急っていうか、さっきまでテレビ見てたと思ってら急に別のこと思い出してギャーギャー騒いだりよくしてます。そしてしつこい(⌒-⌒; )ほんと、記憶力は良い!学校行き出しましたが、先生たちの使う手話みたいなハンドサインをすぐ覚えてきます。

No title

そうなんだ(^_-)

あーママへ

わかるでしょ~、ハンドサインおぼえてくるんだ優秀だねぇ。

急に怒り狂うのマジでやめてほしいよね、裏表ありすぎ・・・

そっかー、あーちゃん小学生かぁ・・やっぱチビなのかなぁ・・

totoroちゃん

そうなのよ。。おもしろいよねこの子たち。。もっとスミスさんに興味のある遺伝科の先生がほしい。。

チビです〜
身長ようやく100センチいきました。体重15キロで、だいたい4歳児くらいの体格ですかねぇ。
成長ホルモン治療やりだして1年半、これでもだいぶ大きくなりました。
恐ろしいことに明日で7ヶ月の妹、姉が1歳半の時の体重になってしまった( ̄◇ ̄;)

Re: タイトルなし

マジで?あーちゃん15㎏もあるの?おとめなんて105㎝の13㎏だよ。。しかも歩けないでしょ抱っこされてると本当チビに見えるんだよね・・・あと2年もすると妹ちゃんからおさがりがもらえるかもしれんねあーちゃん・・・

弟さんに聞いて来たよ!お久しぶりです。 おとめちゃん、元気みたいだね!頑張れ~(#^.^#)

正ちゃんへ

う~ん・・・どの正ちゃんよ?訪問ありがとうございます。。元気ピンピン丸です

古仁屋の正ちゃんですよ~(笑)(#^^#)

正ちゃんへ

トラック野郎の正ちゃんよね?

そうですよ〰(*^▽^*)

LINE送ってあるから、見てみてね!(笑)

正ちゃんへ

わ~い、いらっしゃ~い

正ちゃん

見たよ~。ありがとう。。ラインスタンプ買ってくれ~宣伝してくれ~

了解しました!宣伝するね~w

正ちゃん

thank you♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード