This is the title of your webpage

気がついちまったんか?

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

毎年恒例の『ん?あれ?クラス違うくね?』的なアレでしょうか・・・毎年、この時期、時間差で新クラスに気がつくのやめてほしいわ・・・それとも疲れだろうか?なんか機嫌が悪かった

           明日は機嫌良く学校に通えますように
                
          


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

tomoも小学部のころあったわ~
先生も変わったりしてるから、たまに遅刻で行くと教室入るの拒否したりしてた。
慣れたころに変わっちゃうもんだから仕方ないんだけど、本人もストレスだよね、きっと。

sana♪ さん

それ、スミスちゃんの特長かもよ。。意外と繊細でめんどくさいのよ~スミスちゃん(笑)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード