This is the title of your webpage

すき焼きが食べたい

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

旦那の弟妹が集まったので外食に行くことに。。
爺さんも一緒なので焼き肉よりもすき焼きの方がいいだろうとすき焼きのお店に行ったのですが
最初の一杯は美味しかったのに鍋をしきりだした旦那のせいでクソ甘くなった

マジで震える不味さ・・・もう甘過ぎて水飴みたいにとろみがありスーパークソ甘い・・塩と胡椒をしこたまかけても甘さの方が勝っていてお腹いっぱいにもなれず吐き気と危険を感じ箸をおいた。姐さんの食も進まない・・・それを美味い美味いと言って食う旦那・・・ドン引いたね、あれはすき焼きではない!本当勘弁してほしい。

          ああ・・すき焼き食べたいなぁ。。
                    
                  



comment

管理者にだけ表示を許可する

はにい母さん

  それ、、、私も 甘すぎるすき焼きに、トラウマあります。
 食えない辛さ、分かる。
    小さい頃、目の前で、スプーン印の白砂糖、一袋 こんもり 入れられ 理科の実験でも、とけないだろ それ って 思って 言おうとしたら スーッと熔け、たまげた事 あった、、、。

  今でも 料理が 甘くない方がいいかな、、、。
 南国は 甘いのが 多いよね。
 
 おとめスタンプ、いつかガラケー卒業したら ゲットするね。
 まだ ハニーケータイだよ。

はにい窯 のはにい母さん

わかる~。婆さんとかのすき焼きって砂糖てんこ盛りよね、ウチの旦那それ以上だから・・・

私もさ、砂糖は使うけどチョットだよ。。ドバーと入れて野菜の水分とか甘みを壊すのやめてほしい

現役ハニーケータイなのね、いいことだ。。だいじにして。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード