This is the title of your webpage

ミドリのたくらみ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

何気に人気キャラなんです緑膿菌のミドリちゃん↓

おとめにとっちゃ厄介な菌なんですけどね、気管切開をしているいじょう上手に共存していかなくてはいけない菌なんです緑膿菌って。。

只今、緑膿菌ミドリちゃんのラインスタンプ制作中です。。
snap_19760819_201643143947.jpg
ミドリちゃんファンのみなさんどうぞお楽しみに。。。
『おとめのたくらみ』のスタンプもどうぞヨロシク。。
                      
ブログランキング参加しています。↑カチッと応援お願いします 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

いつかスマホに変えたら…ラインしたら…
任せてb
えっと、その時はやり方を一から教えてもらうわw

↓ 応援してくれる方が沢山だね~嬉しいね♪

totoro ちゃん

ミドリちゃん帽・・・いいのかソレ・・緑膿菌だぞ

たぬこさん

スマホやめたほうがいいよ...4年経ってもちんぷんかんぷんでさストレスたまるよ

あ、でもスマホにしたときはラインしよ。よくわからんけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOSHI さんへ

YOSHIさんコメントありがとうございます。。そういえばスミスさんのキャラいましたね(笑)
そのうち彼も細胞やらなんだかのシリーズスタンプで登場するとおもうのでヨロシクお願いします

スミスの情報もいろいろ書かなくてはとおもっているのですが・・・なかなか
新情報などありましたら鍵コメでかまいませんので教えてくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOSHI さんへ

こっちではスミスの話なんてちっともでない。。

私に時間の余裕があれば親の会とは別でスミスのサイトでもこさえるんですけどね、今はいっぱいいっぱい。。
やっぱ睡眠障害や自傷、他傷があるんですね、眠剤ではなく時差ボケの薬をススメられたことがあるけど

白血病の抗がん剤を服用するようになってよく眠るようになりました。自傷はねぇ・・どうにもならんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOSHIさん

見た見た「ころころ」かわいい~♪娘ちゃん。。スミスさんは難しいこともいろいろあるけれど表情とかひょうきんでかわいいですね。感化され今日はスミスのこと書いてみました。。これからものぞき見させてください。。




わー☆見てもらえたなんて光栄です(*'▽'*)
娘にスミスと分かってからずっとおとめちゃんファンだったので!
そして、顔つき似てますよね(*^^*)かわいい~♪
これからもブログみさせてもらいますっ(*'▽'*)

YOSHIさんへ

赤ちゃんの時の写真がそっくりだとおもった。。顔はこれから歯がはえかわったり顔の形がかわったり眉毛がハッキリしてくるとまた似てくるかもしれませんね。
うちの子は自傷で目を失明してるので頭突き気をつけてあげてくださいね、スミスさんは網膜剥離になりやすいのも特長です。これからもどーぞヨロシクです。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード