This is the title of your webpage

試食姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


姐さん、たまに行くスーパーのパン屋さんが大好き♪試食パンがあるから。。

めっちゃ幸せそうな顔で試食するのでパン屋さんにとっても人気↑

欲しがりな姐さんは、まだ試食したくて要求してくるけど試食は1個だけが約束。

キレるけど購入すると納得する姐さん。そんな姐さんの視線の先に・・・・・

こんな人がいた↓サラっとパンコーナーに入ってきて試食パンをくちいっぱいに頬ばりサラッと出て行くけど3分後またサラッと入ってきてまた頬ばり試食パンのカゴを空にしてサラッと出て行く人↓

姐さんにはニコニコで『いいのよ~たくさん食べて~』と試食を進めてくれるオバチャンもその客相手だと能面みたいになってたのがチョット笑えた。。。

今日は学校を休んだ。。↑買い物出かけてるけどサボりじゃないよ
体温がチョイと高めなのと引いても引いても上がってくる痰がステキな緑色だったから・・

ハイ、正解♪毎度お馴染みの緑膿菌です。。。気切部めっちゃ臭いです・・・

最近とんとご無沙汰だったのにねぇ・・・ミドリちゃん(緑膿菌)気温が上がったり下がったり大波小波のドンブラコッコだったもんね、ミドリちゃんたら「今がチャンス」と主張してきたんだね、バカめ・・・

           
           
午前3時・・ミスばっかりした仕事帰りのコンビニ駐車場で雪を見たわ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるサンへ

まるサン、返事が遅くなりごめんなさい。。

疲れてない?という質問ですが・・・めっちゃ疲れてます・・ええ、もう精神的にドップリと・・
目を閉じるとイライラすることモヤモヤすることばっかまぶたに浮かんできてそして蕁麻疹・・・

まるサンと私が似てる~?そうなんですか~?なんだか嬉しい。。旦那さんも??ぷっ・・・それは残念最悪ですね(笑)
私はロープも投げない・・イヤ・・人の目を気にするタイプ(外面が良い)なので投げはするけどドジッ子のフリして全然違う方向に投げるかも・・ええ、なんせ腹黒、まるさんと同じ鬼ですから・・・フフフ

ミドリちゃん、しかたがないんですよね、うまく共存していくしかないようです。。
いつもコメントありがとうございます。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード