This is the title of your webpage

肉芽サンその後。飯画像。鬼からの電話

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今日は通院日でした。。カニューレ交換と内視鏡を頑張りました
DSC_2728_convert_20160204232137.jpg


ある日↓姐さんの気管内に現れ友達までこさえた肉芽サンのその後を追跡
snap_19760819_20161423631.jpg
友達から恋人へ発展し結婚して子どもができていたらどうしようとドキドキしながらモニターに映し出される姐さんの気管内をチェック

スレンダーな肉芽さんがいなくなってました。。ポッチャリついていけばよかったのに。。今日からまたステロイド服用でポッチャリさんを小さくする作戦実行です。。

昨日の節分ご飯↓
DSC_2722_convert_20160205004021.jpg
今日ヤル気スイッチが入らず簡単にこさえた中華丼↓
DSC_2730_convert_20160205004353.jpg

母が冷凍で送ってくれたパパイヤの酢の物↓
DSC_2731_convert_20160205004631.jpg
奄美の母から届いたクール便には私が大好きなきんぴらゴボウ、ひじきの煮物、切り干し大根の煮物など他にもいろいろ入っていて嬉しくて泣きそうになった。。奄美に帰りたい。。。


気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが過去記事を消しました
ザックリ言えば『バレた』です・・・(-_-)ヤバい記事だけゴンゴン消去する予定でしたが多すぎた(゚ロ゚)姐さんの成長を楽しみにして観覧してくれる人、病気のことを検索して観覧してくれる人もいるので、とりあえず過去記事を全部管理画面に収納してもっと読みやすいよう再編集してまたちょっとずつアップしていきたいとおもいます。。

落ち込んでいる私に恐ろしい鬼のような厨房リーダーから電話があった節分は昨日だったのに・・
恐ろしい厨房リーダーは声は腹黒い私の腹に隠れている鬼の首根っこを捕まえて連れてってくれた
                
            じつは優しい鬼なのかも・・・笑わせてもらった








comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるサンへ

店にバレたぁ。。上の人がクビ切れって言っているみたい。店の人全員がもう私を信用してないって、私が控え室で厨房リーダーの悪口を言っていたのを聞いたというひとがいるらしいことを親切な先輩が教えてくれた

悪口言ってないし・・・そうなると私と一緒に悪口を言っていたという人も巻き込まれちゃう感じよね、そのデマ吹いた人と話をしようとおもっています。。ということで今までの記事はヤバイの以外はちゃんと戻していくんでヨロシク哀愁。。

鬼のような厨房リーダには『腹黒AB型』と叱られ優しく励まされました

totoroちゃんへ

残った肉芽でかかったけどね・・・豚の鼻見えないわよ

No title

豚鼻見えずですか…>_<…
程遠いけど、気長に〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレちゃいましたか。
あとはどんな政治の力が働くか、ですね。
これ以上は描くことも出来ないでしょうから
聞かせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるサンへ

ああ・・・わかってくれてありがとう。。

しばらくゆっくりするのもありかな~とおもってます・・でも家にいたくないのよね・・・

肉芽・・そうそう1つになったの。。このまま小さくなってくれたらいいのに。。わからんもんなぁ。。

月パパ へ

ハイ、バレました。。バレてよかったのかも。。。

どうなるんだろう。。私もよくわかんない。。

ハイ聞かせます。。




Re: No title

何度か書籍化の話もあったんですけどね・・してなくてよかった。。

書籍化なったらおっちょこちょいあわてんぼうのドクター愛・・・登場させます

ととろママ

はい、知ってます。。大人の対応?ま~さ~か~(笑)これからです。。。

私は沖縄じゃなく奄美よ~。うちの母がね料理上手でね、教えてもらったことはないけどいつのまにかご飯つくれるようになってた感じです。。でも片づけが下手くそなの。。皿洗いも嫌いなの~♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード