This is the title of your webpage

清原と節分

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


おい、清原・・あんた9年前にひとりの野球少年に向けてレコーダーに吹き込んだメッセージをおぼえているかい?

大学病院での入院仲間だった颯士(そうし)は野球と清原が大好きなお友だちでした。脳梗塞が原因で脳死状態の颯士に向けて届いた清原のメッセージに私も感動して涙したのをおぼえています

『起きろ目を覚ませ僕も頑張ってホームランを打つから』清原の言葉が入ったテープレコーダーを受けとった颯士は目を覚まさないまま『生きているのが奇跡』という状態で頑張って何年も生きて亡くなったんだよ・・バカバカ清原のバカ
     颯士
清原の逮捕にかなりショックを受けた私・・天国の颯士はもっとショックだっただろう。きっとお空の上から『きよはら~バカタレ~目を覚ませ~あの頃を思い出して~頑張れ僕のスーパースター』と叫んでいるはず。本当バカだよ清原・・頑張ってほしいよ清原。。。今日は節分。。清原の中の弱い鬼が出ていきますように。。

節分なんで恵方巻き買ってきた~。恵方巻き・・切ると縁が切れるって言われているらしいけど切ります。我が家のお年寄りの喉に詰まってポックリなんてことになったらイヤじゃん・・・

イヤ??うん・・・ちょっと迷うけどやっぱり恵方巻きカットしよ。。

夕飯は豆のかき揚げ(枝豆)、酢の物、うどん、カットした恵方巻きにします
            

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード