This is the title of your webpage

フラれました・・・

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


姐さんが学校を休んでばっかりいるし、いろいろやらかしてくれるから・・・
担当先生への医療的ケアの引き継ぎがお流れになりました

今年度の引き継ぎは「ない」そうな・・・うん、そうでしょうね、主任の先生から説明もありましたし私も納得しています大正解だとおもうし大賛成よ。ただツッコミどころもいっぱいありまして『あのさー』と言いそうになったけどコレ言ってしまったら姐さんもかわいそうだし先生もかわいそうだし私もかわいそうなので飲み込んだ

                  ダメだ・・・寝る
                 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoroちゃんへ

担当の先生が肢体不自由児に慣れてないということもあるし、それまでもいろいろあって肉芽問題もあるし慎重に考えて学校側が引き継ぎしないということはごもっともよ。ぜんぜん納得してるの。
そこまで慎重なのに吸引資格のない先生が吸引もできないのに吸引器持って姐さん連れて私や吸引できる先生から遠く離れて歩行訓練していることにツッコミを入れたい今日この頃・・・私もMonsterにはなりたくないのよ。。

No title

それは大事なツッコミで、モンスターではないと思うけど(^_-)
ツッコンデください!

totoro ちゃんへ

そうでしょ、ツッコまないといかんよね、やっぱり・・・

わかってるのよ。主任の先生に謝られると不憫でね、私イジワルしているみたいな気分になって教室におられんくなる。精神的チョイとね。。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoro ちゃん

そばにいないほうがいいとおもい最近は委員会の仕事を別室でやっとるよ。。吸引の度に呼びにきてくれる先生には手間かけちゃって悪いなぁとはおもうんだけど。。

アドラー?心理学コミュニケーションセミナー?意味わからん。メンドクセー(笑)totoroちゃんが読んで私にわかりやすいよう教えてよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

totoroちゃん

校区にひっかかり新しい学校に31年転校せんといかんみたいよ。。愛ちゃんのクリニックの近く
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード