This is the title of your webpage

タダスケが来た

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


昨日、雪で地面がびちょびちょの中、家出息子タダスケがウチに来た

アパートを契約するらしく必要なものを取りに来たのだ。。

姐さんはタダスケ兄ちゃんに10ヶ月ぶりに会って大興奮で喜んでいたわ。。
毎日銭湯に通っているというのでフロを沸かしてやりオススメしたらめっちゃ長風呂だった。ひとりで入るフロあ良かったらしい。今度契約したアパートはフロがあるらしく喜んでた。。

アパートの契約金を払ったので貧乏らしい。でも『お金をくれ』とは言わないのはチョイと大人になったからかもしれない。私が『なにか夕飯用に食いもん持って行くか?』と聞いたら即効で『いる!』と返事が返ってきた

家にある食材でパパパと食えるもんをこさえジップロックに入れて家にあったユウスケ用のオヤツにストックしてあるカップ麺3つと一緒に持たせた。。
お金の援助はしないけど布団やコンロは私が用意することにした。。。旦那や爺さんがが知れば家出した息子にこんなことするのは甘いと叱られるとおもう。ここは親戚がいっぱいいる奄美じゃないし私はタダスケのお母さんだし・・・だから旦那と爺さんには内緒です。。
夜になってタダスケから『美味い。。またもらいに行くから』というメールがあった(笑)


今日は姐さんリハビリを頑張りました。。
大好きなS先生とあんなことしたりこんなことしたり・・・姐さんのお気に入りは後ろからタイタニックのように抱かれ耳元でキラキラ星を囁くように唄ってもらうことです・・・
DSC_2598_convert_20160119173559.jpg
リハビリが終わり↑ウットリと帰るところ↑

そうそう学校もちゃんと行ったわよ。。ウットリではなくウトウトと頑張りました・・・(-_-)
                
    
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

ただすけ兄ちゃん~><
なんか、うるっとした~
愛読書給食の献立だった彼が~w
子供の成長って素晴らしいねb
ほっこりなる~

そしてパパッと作れるかぁさんがまたすごい~
専業主婦なのに~料理も掃除も嫌い~オホホ

おとめっちも耳もとでささやかれて~キャ~///

たぬこちゃん

タダスケねぇ。。もう一度学生に戻って給食を食べたいそうです・・・バカヤロー勉強をし直せよ・・・と言いたい

パパッとつくるけど凝ったのは作れないの。。定番のメニューかケチケチメニューか手抜きメニューばっかです。。

オトメの耳元で囁き唄うのは50過ぎのオッサンです(笑)オッサン顔の姐さんがオッサンにタイタニックスタイルは・・・見ていてかなり不気味です


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード