This is the title of your webpage

白鳥の湖の白鳥が嫌いな姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昨日遊びに行った山中湖村・・積雪33㎝だと・・私たちと入れ違いで雪が降った感じらしい・・

〈バレエ 白鳥の湖より〉
ちゃーん♪ちゃらりらりーらりーらりーらら~りら~りら~♪

ちゃらり ちゃーん♪らりらりらーりらーりらーりら~りら~りら~♪

姐さんは白鳥の湖(山中湖)で鯉がエサを求めくちをカプカプして群れるサマが好き

はっきりいって気味が悪い・・・こっちは鳥肌もんだけど姐さんが動物園よりも水族館よりも遊園地よりも喜ぶので連れて行くわけよ。姐さん大喜びで拍手して喜ぶんだけど拍手に反応して美しい白鳥も近づいてくるわけで・・白鳥ってかなりデカいわけで、そして意外と凶暴なのよね・・・

ハイ↑姐さんお得意のタヌキ寝入り↑2時間半かけてたどり着いた山中湖ですが美しく凶暴な白鳥と気温2℃という寒さのせいで滞在時間は20分ほど・・・その後に雪が降ったらしいから結果、滞在時間短くてよかったのかも・・ウチの車冬タイヤじゃないから雪に降られたら大変だったかもしれない。。

天気予報では横浜に雪は降らんという予報だったが朝5時45分に起きたら雪積もっとるがな
雪降らんって言ってたから買い出しもせんかったのに雪けっこう立派に積もっとるがな
DSC_2587_convert_20160118152626.jpg
こりゃ・・学校行くのムリだわ・・気管切開している姐さんはスクールバスに乗れないので自家用車通学なわけで自家用車は冬タイヤじゃないわけで・・学校はお休みしました

姐さん↑窓の外の雪に喜んでるのか学校休みを喜んでいるのか・・・

これから家出息子タダスケがウチに来るんだとさー。
           
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

こっちもり降った~
明日は買い物行かねばb

私は鯉の方で狸寝入り使いたい…w

冷えて来てるから風邪ひかないようにね~

No title

ただすけ君登場ですね。お兄ちゃんで大変だったと思いますよ…・。長男だから何かと・・・可愛いじゃないですか?少し前も少し登場でしたがお元気で何よりですね。「お母ちゃん」が1番心配なさってたのでしょうかれど、私も寂しく思っておりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぬこちゃんへ

そうだよね、ニュースで見た。。大雪だったね。。

私も今日買い出し行ったんだけどさ風が強くて姐さん風に溺れてたわ・・風の谷の住人にはなれないわね

白鳥の湖・・・ハイ同感。。私も鯉の方でタヌキになりたかった・・風邪気をつけまーす。。

ばぁちゃサン

いつも訪問ありがとうございます。。タダスケのことも心配してくれてありがとう。。

そうなんです・・ユウスケとおとめには内緒ですが長男ってやっぱ一番かわいい。。なんですかね私を初めてお母さんにさせてくれたからかな・・本当かわいいんです。本人には絶対言わないけどね。

だからタダスケと連絡がとれない時間がすごく苦しかったです。離れてはじめて親の苦労もがわかったらしく反省してました。少しは大人になったみたい。。もう18歳だもん。。小さかった頃が懐かしいです。。また今週ご飯を食べる約束をしました。。

totoroちゃん

正解です。。ラッキーは私の声です。。。totoroちゃんエスパーみたいだわ。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード