This is the title of your webpage

冬休みが終わっちまうヨ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

冬休み・・・短かったね・・・明後日から学校が始まるよ

普通、ロングヴァケーションが終わると親はホッとするもんなんでしょうけど・・・

私・・学生でもないのに学校通ってますからね・・姐さんの冬休みが終われば30分かけて学校まで運転し、朝の会から帰りの会までミッチリ付き添い、また30分かけて帰る・・という毎日が始まります。

なので私の冬休みも明日で終わりです。。ま、初日から通院で欠席するんで姐さんと私の通学始めは金曜日からとなりますけど・・今年は登校拒否しないよう頑張ります。。と言いながらも今週1日しか通学ないんだったらそれも休んじゃって来週からの始動でいいんじゃね?と考えているダメなおかあちゃんです。。
                   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わーかーるー‼︎
ウチも週3回片道45分かけて学校に行くけど、普段は始業式も終業式も欠席です。太朗に楽しい事も無さそうだし。
でも、今回はデイサービスの日だから(学校に送迎の車が来る)行きます!帰りは1人でプラプラ帰って来るんだあ〜

モリゴンさん

離れたいわけじゃないんだけどさ、一人の時間って絶対大切よね、ぎゅうぎゅうの通勤ラッシュ、イヤな上司の、気の乗らない飲み会が羨ましくてしょうがない時期があったよ。。クッタクッタで深夜の仕事に疲れたときより学校付き添いのほうが疲れるよ。。
横浜市って新しい支援校の計画がありましてあと3~4年後、港南区の生徒は今の学校から新しい学校に転校させられるらしくいまより通学が大変になりそうなの・・初めての体験とか新しいモノがが嫌いな姐さんだから精神的にズタズタになるとおもうわ・・今から胃が痛い・・・それまでに強くなってもらわんと。

年賀状ありがと。。たろー猿 最高だわ~。毎年凝ってるから楽しみです。。

こんにちは~

あけましておめでとうございます~


私は冬休み終わってほしい派だわ~><
朝昼晩と数時間しか経ってないのに
恐怖の一言…

「ごはん何?」

給食様~助けて~

ストレス発散にリンダとももえちゃん歌って来ないと~♪
あと、りかちゃんも♪

たぬこサンへ

何言ってるの・・・中学生なったら食う量が増えるうえに飯にケチまでつけやがるよ・・本当、給食ってありがたいよね。。

ああ・・・こないだカラオケオールナイトしたのに『キラ髪リカちゃん』歌うの忘れた~(゚ロ゚)プライドなんかすてておねだりの歌、私の十八番にしようとおもってたのに~(T_T)よし、次回リベンジだ~。

リンダに百恵いいねぇ~、ご一緒したいわ~。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード