FC2ブログ
This is the title of your webpage

兄ちゃんたちの買い物 つきあいました…

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。

               
     頑張っているおとめチャンに↑カチッと応援よろしくお願いします


今日は、おとうちゃんが飲み会だったんでね、夕方、子どもたちを連れて近所のデパートへ出かけました。寒い冬がやってくるし、兄ちゃんたちこの数か月ででっかくなったんでね、冬服とか靴とか買いにいきました。。

長男タダスケは私の体重を超えました。。背は高くなり少し締った気がします。ジーパンとコーディロイのパンツ、靴下などを買いました。。
次男ユウスケは私の身長を超えました。部活で使うシャカパンとニューバランスの靴コーディロイを買いました。。ふたりとも大きくなって(大人サイズ)自分の好みもハッキリしてきたんでね金かかります。。今日で4万円近く使ってしまいました(涙)

『自分が一番』の姐さん↓自分の買い物じゃないんでね、おもしろくないらしい
     
『兄ちゃんたち早くしてー。早く飯食いに行こうよ~』↑とグワグワ急かしてました(たぶん)

今夜の夕飯はデパート内のレストランで済ませました。。幸せ。。。

人が作ってくれた飯っておいしいね
         
ブログランキング参加していますカチッと応援お願いします            
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【兄ちゃんたちの買い物】

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりぶり。
大きくなった息子達に囲まれると、ボディーガードがついてくれてるみたいで安心せ~ん?(*^_^*)
ワタシはそんな感じがします・・・
ウチの場合は、サイズもでかすぎて、普通のお店で売ってるサイズじゃはまらないパターンが多くてね…(p_-)
年とったら、使った分返して貰わんばや~お互いに(^0_0^)♪

No title

ひゃぁっ、4万円っ??
お買い物って楽しいけど、払うばっかりのお買い物はつらいかも…。
コタロー&コジローの子供服でさえ冬服は激安通販でも「高い」と言って
連休の旅行で西松屋に寄る事に決めた我が家…。
数年後、大丈夫かしら?
どんな時もおとめ母さんにかかったらみんな個性的で
とっても楽しい家族の時間だよね♪
母さんも十分個性的よん、いい意味でね♪

No title

こんばんわ~

育ちさかりのお子さんをお持ちだと、着るものを買うのも大変ですよね~><

そうそう、中学生くらいになると、やたらブランド物をほしがったりねw

No title

デパートが近くにあるのがうらやましい…

選んでみて、買い物するってたのしいよね~いいなぁ…

通販ばかり…ユニクロばかり…ですよ…(*_*)

大きくなったお兄ちゃんたち…お金かかるけど…たのもしいですね~




きじえもん へ

ウチのウマシカにボディーガードなんてムリムリムリ…奴らが意気込んで入ったお化け屋敷、付き添いで入った私は縦にされ背中を押されグイグイ先頭を歩かされました…いいね、お宅はできたご子息で…

タダスケ、マジ大きくなったよ。。かっこいくはなってないけど…

本当、大人になったら金返してもらおうね、サラ金みたいにしつこく付きまといます

youri ちゃんへ

おとなと同じサイズだからね・・・西松屋が通用せんのよ…安いヤツをバンバン買ってって感じだったけどね、中学生にもなるとねオサレにも目覚めて金かかるわ…

個性派家族な私たち…群を抜いて個性はなのはやっぱ三男…あっ、違った長女ね…個性っ子を育てるのは本当に楽しい。。毎日、子どもたちには楽しませてもらってます。。コジローもね・・ふふふ…かなりの個性派になりそうよ大物個性派…

ヒナまま へ

中学生のオサレって難しいね…顔が田舎丸出しのウマシカくんたち…オサレしてもオサレに見えません…悲しいです…ヒナちゃんは大きいからね、数年後ママとお洋服が兼用になったりしてね~楽しそう。。

みみママ へ

ふふふ・・・横浜マダムです。。

子どもたちはデパートの服、私はguやしまむらの服っていうのが・・・・悲しいです


08 | 2019/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの43歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード