This is the title of your webpage

閉じ込め事件発生

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

家すぐ横に狭い駐車スペースがあります・・姐さんの吸引器やらドでかい学校カバンやら荷物の出し入れをスムーズに行うため駐車するときは運転席がわを隣の家とのしきりギリギリに寄せて停めるため私は助手席側から乗り込むわけで、昨日の朝もいつものように荷物を先に載せ姐さんを助手席に乗せ私のバックを姐さんの足下に置き私は後部座席のドアから乗り込もうと助手席のドアを閉めた瞬間・・・ガチャッと嫌な音が聞こえた(゚Д゚)

ロックかかりました・・・姐さんの足下に置いたバックから姐さんが車のキーを見つけらしくボタンを押してガチャガチャ鳴らしとる・・ボタンを押してガチャガチャとドアが何度も鳴ってるけどロックボタンばっかし(ToT)

そして最悪なことに窓の外に見える私の必死な形相に怯え叱られると思いキーを足下のバックにしまったわけよ・・ちがうちがうよ「鍵持って~鍵で遊んでいいよ~(゚Д゚)」と伝えると嬉しそうにキーであそび始めた。どうにか解除ボタンを押してくれないか・・・ガチャっガチャっ・やっぱりロックしか押さないロックンローラーな姐さん・・・

スマホをポケットに入れといてよかった。。鍵の救急なんとかを検索して電話しようと思ってるんだけどパニックになって捜せない検索できてるのに電話番号が捜せない・・・そうだ、もう窓を割るしかないトンカチとってこようって・・家の鍵は車のキーと合体しとるわけで 家も開けられない・・・トンカチ取れない・・・ 旦那に電話してもでない・・2階に爺さんがいるけれど爺さんに助けを求めるのだけは絶対にやだ(-_-)

そのうち姐さんがウトウト居眠りしだした・・・

もうダメだ。。こないだみたいに呼吸停止したら蘇生もできん。。警察か消防を呼ぼう・・「どうにかしてくれるはず」と番号を押しかけたその時☆☆☆☆ガチャリ☆☆☆☆姐さんがウトウトしながら押したボタンはロック解除ボタンでした。。閉じ込められた時間10分くらいだったかな・・恐ろしく長く感じた。。寿命が縮んだわ。

本当に反省しました。みなさんも気をつけてマジで・・
               
           発作が起きなくて夏じゃなくて本当によかった。。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード