FC2ブログ
This is the title of your webpage

明日は雪が降るんだと

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー
・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援おねがいします

なにかの抽選でバス旅行が当たったらしい舌打ちサン・・・今日はこのクソ寒いなか静岡かどっかに出かけとるはず・・心優しい私が彼女の代わりに今夜出勤です

私の金曜出勤(明日)と交代・・金曜メンバーには酷く恨まれるとおもう・・・
せっかくだから金曜の夜を花街でフィーバー(昭和)しようと思ってたんだけどさー、明日雪らしいね・・昨日のお天気お姉さんが『雪になるかも・・』とは言っていたけど・・今日のお天気お姉さんは『雪降ります』と断言してた。そうなったら家でゆっくりお茶しながらテレビ観て屁こいてダラダラ金曜の夜を楽しもう

昨日の熱発で今日も学校をお休みすることになった姐さん・・・朝からiPad三昧↓



明日、爺さんが退院して帰ってくるらしいんですわ。。
これから姐さん連れて買い物行ってきます。。
今、ウチの冷蔵庫には爺さんに優しい食材がない(-_-)爺さんが入院しとる間、私ら爺さんに優しくない食事ばっかりしてたから・・明日からまた塩分控えめカリウム控えめタンパク質控えめで頑張ります

今夜は仕事です。。今日は平日だけど忙しくなりそうな気がする・・・駅近な店であったかメニュー豊富なんでね、寒い日は魅力的らしいです(お客サマ談)


今朝、私の『おはよう』の返事もなく、旦那が私にタダスケのことでブツクサ(-_-)ムカムカしながら弁当を作ったので今日の弁当はめちゃくちゃマズかったとおもう。。愛情ゼロ弁当・・・
                    
                  朝からムカつかせないでほしい



                 



スポンサーサイト



12 | 2015/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード