FC2ブログ
This is the title of your webpage

モヤモヤしてたけど

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昨日は家庭内のお見苦しい出来事を記事し皆に心配かけてしまってめんご。。

今朝もジイジに優しくできなかった私は、いつもジイジがやってくれる朝食のお片づけもササッと私が片づけちまい『いってきます。。』も言わないで家を出てきてしまいました。。

イジワルしてスカッとするどころか罪悪感ばっかり残ってしまいモヤモヤ…モヤモヤしているところブログを見た埼玉の叔母『あっこ』が心配して電話してきて『同居生活のいろは』を教えてもらいました。。あっこチャンありがとね~♪

学校の帰りのスーパーでジイジが好きそうな生菓子を買って帰りました

ジイジがタダスケのことを疑ったこと…私は一生許せないと思うけど、まだ悔しくて腹の中煮え煮えですが、いつまでもプリプリ怒るのは止めることにした。

おとめが絵本をウソばっかり読むジイジに対しこんな酷い扱い↓しているのに私までイジワルしたりムスっとしてたらジイジがストレスで死んでしまうかもしれん。。

いろいろイヤなことが出てくるんだろな…と覚悟して同居を始めたわけだし私が言い出した同居だし…ここは私が我慢することにしました。。って言うか記事にしたり叔母に話したことでかなりスッキリした。。

朝は不機嫌な私の顔色をうかがって声をかけることもなかったのに帰ってきた私がジイジに喋りかけると嬉しそうにベラベラと散歩のことや相撲のことを聞かせてくれました。
                     
買ってきた生菓子は平らげて『こんな美味しいお菓子は初めて食べた』と言って喜んでた。。そりゃそーよ、高かったんだもん。。私ってできた嫁だわ。。。




スポンサーサイト



04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの43歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード