This is the title of your webpage

エスパーな人たちに愛を感じた日

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします




学校を早退し、療育センターでのリハビリにいってまいりました。。

かれこれ1ヶ月ぶり。。白血病が発覚してはじめての療育センターなので

じつは白血病という診断を受けまして。。。なんて報告したらみんなビックリするのかなぁ・・・重い雰囲気になっちゃうのかしら・・・などといろいろ思いどう説明しようか悩んでだりしたんだけど・・・

みなさんよくご存じで。。エスパーかと思ったよ。。。。     
       cf7c3_105_51nu4ccw-m.jpg
         
おとめのことならなんでもお見通し↓情報屋のナースTがいるからねフフフ。。

担任だったN先生も情報を知ってすごく心配してくれたみたいで本当に嬉しかった。。療育園にはたった9ヶ月間しかお世話になってないけど先生方みんなの愛を感じました。。

まだ薬の副作用とかあるんでね、いつもみたいな激しく男らしく元気でニコニコなリハビリはできなかったけどちょっとずつ頑張って元気を取り戻せたらいいな。。。次回リハビリは11月15日です。。たぶん血液科通院と重なるはず・・・ハードだわ。。頑張れおとめ。。頑張れあたし。。
                   
今日、目の前で車の事故を目撃。。。もうチョットで巻き込まれるところだった・・・おかげで学校遅刻した・・・みなさんも車の運転気をつけましょう

スポンサーサイト
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード