FC2ブログ
This is the title of your webpage

ステキ音楽会

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。
                         
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。




先日。。こども医療センターで音楽会がありました。。

この音楽会…もう何回目になるんだろか…1回目のときはドクター愛ちゃんのハラハラするピアノソロだけの音楽会だったのが回を増す毎に人が増え楽器が増え、どんどんゴージャスな感じになって

今回は『コントかっ!!』ってツッコミをいれたくなるようなでっかい楽器も登場↓

アルプホルン↑っていう楽器↑ナマ出見るのは初めてな方も多くて皆さんモノのでかさと美しい音に感動してました。。

気管切開仲間もたくさん来ていて情報交換したりバカ話したり癒やされたり楽しかった。。

おとめのクラスのi先生もそっくり娘さんと来てくれて

かわいそうに…おとめの世話させられてました…ハハハ

遅れて犬のマークのイヌ家族もやってきて

クラスのi先生がイヌちゃんの世話してました(笑)

保健室のU先生もマルガリータの息子チンとご来場

昨日、刈りたてホヤホヤというU先生の息子チンの頭に頬ずりしたくてウズウズ…通報されると困るんでやめておきましたけどね。。

私は影のスタッフのとして今回もポスターデザインをさせてもらっとるんですが、今回、図々しいことにおとうちゃんはギター弾き語りで参加…プロみたいな人たちがたくさん参加してたんでビビったのか私とドクター愛も急きょバックコーラスということで前に出されたんですけどね…私らの美声はヤツのデカい声に消され誰にも聞こえていなかったようです(沈)

おとうちゃん…ホゲーっと気持ちよさそうに唄っておりました…次の音楽会…ジャイアンに声はかからないと思いますハイ。。

                       
そんなステキな音楽会があった深夜…姐さん熱発…今もズルズルと痰と鼻水が酷いんでね、近所の耳鼻科に連れて行ってみようとおもいます。。
スポンサーサイト



06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード