FC2ブログ
This is the title of your webpage

ウネウネ生き物と逃げ遅れた私

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。
                         
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


昨日は、次男ユウスケが陸上の大会出場のため朝4時に起きて昼飯用の枕おむすびをコックリコックリ居眠りしながら頑張ってこさえました
snap_19760819_20137653623.jpg
朝5時…二度寝しようとしたら出発前のユウスケが子ども部屋で騒いどる

ムカデが出没したらしい…ビビッて騒いでる間に見失ったらしい…

どこに逃げたかわからんムカデ…(震)
ムカデに怯えながら朝飯食って洗濯して化粧して音楽会へレッツラゴー(音楽会のことは後日ゆっくりと。。)音楽会終えて家に帰る途中で薬局でバルサンだかアースレッドだか忘れましたが燻煙剤買って車におとうちゃんとおとめを残し燻煙剤焚きに私は家の中へ…台所の火災報知器を外し燻煙剤を3つセットし脱出しようと思ったそのとき…かわいらしい36歳主婦の冒険心がウズウズしてしまい燻煙剤のモクモクっぷりが見たくて、すぐ脱出可能な玄関からしばらく観察……

煙がモクモクフワフワ…さぁ、煙がこっちに流れてくる前に脱出しようかね…とかっこよく去ろうとしたそのとき!!!

ファンファンファン火事です
ファンファンファン火事です
ファンファンファン火事です

火災報知器って各部屋に付いてるんですね…家中の火災報知器が反応!!
殺虫煙モクモクの中に呼吸を止めてハイパーレスキュー隊のように飛び込んでいく私…ファンファンうるさい3つの報知器を回収しビニール袋に入れる時間の余裕はない。

ああ…息しちゃった…苦しい…ムカデと一緒に燻されくたばってしまうのは最高にダサい…鳴り止まない報知器は冷蔵庫の野菜室に突っ込みゲホゲホ咽せながら脱出成功…神様スリルをアリガト…マジ死ぬかと思ったわ…

            最後は美しく散りたいの           
                     
            だって…女の子だもん(by36歳りえ)



スポンサーサイト



06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの43歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード