FC2ブログ
This is the title of your webpage

のびのび姐さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。
                         
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


猛暑日ではなかったんだけど今日の横浜はジットリムシムシな嫌な感じの暑さでした。。首筋をツツツ…と流れる汗の不快なこと…こう暑いとコンロなんて使いたくない…

でもウチにはいつでも腹ペコの飢えたヤツらがいるんでね
汗をダラダラかきながらチヂミ・キャベツとベーコンのさっぱり煮込み・ゆでトウモロコシ・キュウリの即席漬けをこさえました。。夏メニューでしょ。。メニューはサッパリしとるけど台所に立つ私はビッショビッショのビッチョリンコよ…

おとめはチヂミが大好きなんだわ。。冷房のきいた部屋で涼しい顔してチヂミに食らいついてました…コノシアワセモノ-(汗)

明日はなにこさえよーか。。朝昼晩朝昼晩朝昼晩…まだ夏休みは始まったばっかりだけど朝昼晩ごはん作りの呪縛からもう逃げ出したい私です…



今日、通院で会った人たち皆の『急におねえさんになったねー♪』と言う率が高く姐さん、そのたびに得意気に鼻の下伸ばしてました。。

そうなんです。。大きくなったんだわ。。みんながわかってくれて、おかあちゃんも鼻の下が伸びそうになっちゃったわ。。ただいま体重13キロ。。大きくなったねぇ~。
                         
              もっともっと大きくなあれ♪



スポンサーサイト



06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの43歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード