FC2ブログ
This is the title of your webpage

芸術作品❀ステキな夏の過ごし方♪リハ姐さん♥   

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。
                         
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。




オンボロ3DKの社宅の壁に飾ってる芸術作品
     DSC_0470_convert_20130724095300.jpg
姐さんが先生と描いた母の日と父の日の作品。。。おとうちゃんのM字な前髪が妙に上手に描かれてるところに先生の悪意を感じます(私の陰毛のようなヘアーも…)気に入ってるので額に入れてみたんだけど遺影のようになってしまいました…生きてます。。

      DSC_0467_convert_20130724095535.jpg
私が2年前に描いたア~ロ~ハ~♪な作品↑夏っぽいでしょ。これも気に入ってます。。
芸術作品。。これからチョロチョロ紹介していきたいと思います。お楽しみに♪
       


。。。。。。。夏休み姐さん。。。。。。。。

柚胡椒のチューブのキャップをキュッキュッと歯を使って外し

わざわざご丁寧にうねうねと中身を絞り出してくれたり…

飲みかけのペットボトルのジュースのキャップをキュッキュッ…

ハイ、ご丁寧にシャビシャビと床に…しかも畳の上にぶちまけてくれたり…
そんなステキな夏休みを過ごしています(怒)

夏休みは始まったばっかりですけどね、初っぱなから通院や訓練などでみっちりスケジュール…家にいるとね『グワグワグワー(学校連れて行け~)』とか『クワックワッ(どこもいかんわけ~?)』とうるさいんでね、ちょうどいいかもしれない。。来週はチョット暇になるはずだからどっか連れて行かんとな。。



昨日は療育センターで訓練がありました。。。

2週間前、担任の先生に訓練を見てもらったんですけどね、それから担任の先生が燃えちゃっていろいろ活動に訓練的なものを取り入れてくれたせいかPTのS先生が2週間ぶりに会った姐さんの成長にビックリするくらいつかまり立ちもワンワン歩き(よつばい)も上手になっていて

『ひょっとするとひょっとするかもよ…』などと期待していいのか悪いのかよくわからないお言葉をいただきました…。。

いつか……

おとめはクララになれるのか…私はハイジになれるのか…

夏休み中も家でできる訓練につきあってやろうかね。クララ目指して頑張ろうや、おとめ。。


         宿題も頑張らんばね
                       
            










スポンサーサイト



06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの44歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード