This is the title of your webpage

ハナタレ姐さん耳鼻科へレッツラゴー

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。
                         
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。



『微妙に耳が痛い』と言う次男ユウスケを耳鼻咽喉科に連れて行くついでに熱発ハナタレ姐さんも受診させてみた。。だって不気味な黄土色の鼻水垂れとるからね。。

姐さん↑ハナタレのときに甘えてくちづけするのが得意です…そっと拭うのも得意です。。兄ちゃんたちよく背中に鼻水つけて歩いています…自分の鼻水を化粧水のように顔にまんべんなく塗りたくる独自の美容法ももってます。。


受診した耳鼻科は昔からあるような町の小さな医院でした。。
気管切開の子を普通に受診させるとビビられるんですね(笑)
こども医療センターでも耳鼻科(気管切開外来)にお世話になってるんですけどね…『鼻水と熱くらいで受診しやがって』みたいな雰囲気になりそうなんでね(ドクター超コワい)遠慮した。。。


爺ちゃんドクターひとりで診察している古くて小さい医院でしたが

爺ちゃんドクターもナースも丁寧でイイ感じだったし、行きつけにしようと決めました。。微妙に忙しそうだったのが決め手です(暇だとチョットね…)

姐さんの不気味鼻水の原因は副鼻腔炎(蓄膿症)でした。そういや…学校の耳鼻科検診でも言われてたんだわ…忘れてた。。まぁ、行きつけ病院が見つかって良かった。。

熱と鼻水治まるといいんだけど。。中耳炎兄さんと一緒に通院頑張ります。。
                      







スポンサーサイト
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード