This is the title of your webpage

白血球祭り

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。
              
     頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


救急外来を受診しました。。こども医療センターの救急外来ですからね、熱ぐらいで受診したらいかんと思い遠慮しちゃうんですよね…周りの患者ちゃんたちは呼吸が苦しそうだったり痙攣発作だったり…ウチの姐さんはケロリンパとしており検温しても36.7度というふざけた数値…(おとめにとっちゃ立派な熱です)

当然、アンタ学校休んで何しに来たの?的な雰囲気になるわけですよ…

レントゲン撮って痰の培養検査して血液検査して…チャチャっと済ませて薬だけもらって帰る気マンマンでいましたが…血液検査でガッチリ捕まってしまいました…

い…い…いきなり入院と言われてもねぇ…マジっすか?

異常に白血球が盛り上がってるらしい…

入院しろと言われたら入院するけどさ、私の付き添いいらないって言うわけよ

いいんだけどね、私は楽ちんだからね…ウチの子、自傷するわけよ失明するくらいガンガンにね…(今日だって点滴のルート抜いたわよ…)それずっと見張ってられるんだったら喜んで離れるわよ…ショッピングに行っちゃうわよ。。。

『あの~、うちの子、自傷しますけど大丈夫ですか?』って聞いてみた

ハイ!!!固まった~。困ってる~ドクター困ってる(笑)

困ったドクターが発した一言は…『点滴に通う?』 でした…

ハイ…明日も点滴打ちに通院です…今日は午前10時に救急外来入りして家にたどり着いたのは17時過ぎでした…明日も白血球の数値が高いようなら入院だそうな…

明日は遠足…クラスのみんな~(叫)あたちの分まで楽しんできて~(涙)

家に帰って検温したら…35.7度だったわ…

        






スポンサーサイト
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード