FC2ブログ
This is the title of your webpage

通院 ときどき オッサン

昨日は、おとめの通院日でした。。。

旦那の仕事がこの時期忙しいので、私1人でおとめを連れて行く予定でしたが・・昨日は2週間分の薬をもらう日、ダンボール4箱分の薬や蒸留水を車に運んでる間におとめが、1人になったりするので・・兄ちゃんたちにお供をお願いしてみた。。次男ユウスケには、『女と映画に行くからムリ』と断られました(沈)

タダスケ兄ちゃんは女がいないのでOK♪『お昼はアンタが好きなの食べさせちゃる』って言ったらシッポ振ってついてきた。。。
奄美市に到着、診察までまだ時間があったので『TSUTAYA』でDVDとCDをレンタル。。トイレも拝借。。     
     
   おとめは、おかあちゃんが、し~っとしてる間、姿勢正しく待っていられましたよ。

タダスケ兄ちゃんの希望で、お昼は車椅子が入れる回転寿司屋さん。。。
          
        ↑町工場の社長と取引先の社長っぽく見えるのは私だけ?

          社長と言えばオッサン、オッサンと言えば

              アレ↓を思い出すわ~
たろさん
↑おとめと同じ気管切開っ子で呼吸器っ子で、オッサン顔の たろさん。。その、たろさんのおとうちゃんが、いじってくれた大変失礼な1枚・・私のお気に入りです。。また、いじってほしいなぁぁ。。 


あっ・・・話がズレた・・そうそう回転寿司でたらふく食った後は、病院へ
     
退院後、主治医まりりん(独身)に会うのは初めて。。。働き過ぎでしょうか?相変わらず変でした・・無事カニューレ交換も済み今年は、もう、まりりん(独身)に会わなくて済むと思ってたら・・また明日、救急外来でカニューレ交換です・・正月が安全なカニューレで迎えられるようにだということです。。

おとめのカニューレには、   
               安全なカニューレ(50mm) 
               危険なカニューレ(45mm)
               応急処置用の超危険カニューレ(55mm)

という3タイプのカニューレがあります。。今、気管に入ってるのは、危険なカニューレです・・
意味わかんないでしょ?なんで安全なカニューレがあるのに、わざわざ危険なカニューレいれる必要があるのか?

難しい話になるんで、この話はまた次回。。。明日は通院です。。正月の買い物もするんで、帰りは遅くなるかもね・・・更新、訪問できなかったらめんご(昭和)です。

          では、今日はこのへんでバイなら(昭和)
                
  ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします

スポンサーサイト



11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの43歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード