This is the title of your webpage

また、嬉しいお客さん

今日は、カニューレ交換の日でした。。大学病院からWチャン(小児外科医)が来てお手伝いしてくれました。。

女が嫌いなおとめ・・相変わらずWチャンには厳しかったです。。Wちゃん、ありがとうね。。

今日はステキなお客さんが訪ねてきてくださいました。。

奄美の病院のハイテンション部長Y川先生とその家族です。。

Y川先生の奥さんは、ほっそり美人でした。。息子ちゃん(3歳)も、ママに似てキレー男子♪うんうん、パパに似なくてよかったね。。


Y川先生は奄美の県立病院から鹿児島の病院へ転勤が決まって引っ越されてきたそうです。
Y川先生は主治医ではなかったけど深夜の救急外来でお世話になったり、通院のときは、いつも ぬっ と隣の診察室から顔を出し「ブログで見たよ~。遠足楽しかった?」とか「兄ちゃんたちは元気?」といつも声をかけてくれてた先生でしたから、帰ってももういないと思うと寂しくなりました。。
でもね、いつかまた会えそうな気がします。。Y川先生、奥さん、息子ちゃん、おとめに会いに来てくれてありがとう。。おいしいプリンをありがとう。。


ん?部長がいなくなったってことは・・・・・

ええ~っ!まりりんが部長???大丈夫か??大島病院・・・・(疑)

      
スポンサーサイト
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード