This is the title of your webpage

ナイスキャラだべ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

おとめをスーパーのカートに乗せて買い物してたら後ろから聞こえてきたよ

チビだしカートに乗ってるしね、赤ちゃんに見えるよね、メガネのことは生まれつきの障害だったりで気にする人もいるだろうからさ注意してやろうと振り向いたわけよ。。

(゚ロ゚)ええっ!ちっさいオッサン??

イヤ、あんたの方がかわいそうだわ・・なにそのヘアースタイル・・なにその前髪の色

やばい・・大好物だわ・・そしてまさかの『8歳だべ』って(爆)
夏休みの間、千葉から横浜のおばあちゃんちにお泊まりしているらしい。スーパーには涼みにきているそうな(笑)今、悩んでいることは夏休みの宿題を一枚もやっていないこととワキと股の汗疹だそうな・・・

そしてキラキラネーム☆これがまたオイオイってツッコミ入れたくなるくらいキラキラで・・バレるとやばいので紹介できないのが残念。。
そんなナイスキャラの彼・・明日もいるかもって会いにいくかも
                  
おとめが赤ちゃんじゃないって言うのわすれた(゚ロ゚)

おとうちゃんがいない休日

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

駐車場に車がないのを見て朝からブチギレてましたが(旦那が乗ってった)

朝ご飯に冷凍食品のタコ焼きをチンしたら上機嫌になってた・・・
おとうちゃんのいない休日ってなんだかステキ♪ま、爺さんは朝から晩まで大好きな息子がいないうえに大嫌いな嫁がずーっと家にいるからお忍びでコンビニにも行けず不機嫌でしたけど(笑)

カワイソウに部屋のドア全開で不貞寝してたわ・・・ケケケ

姐さんはピンチハンガーをくぐるという、よくわからん行為にハマり
DSC_3864_convert_20160612010806.jpg
こっちはそのピンチハンガーに洗濯モノ干したいのに
DSC_3863_convert_20160612011129.jpg
何度も何度も挑戦↑上から抜けたり↓下から抜けたり
DSC_3862_convert_20160612011327.jpg
そしてこれ↑見て応援しないとキレる・・・なんなんだ・・・ヽ(゚Д゚)ノ

おとうちゃんのいない休日、家でゆっくり過ごすのも楽しかったです
                   
らんきんぐ参加しています↑カチッと応援お願いします

タピオカにハマる

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

今日は通院日でした。。カニューレ交換を頑張りました。。

Tully'sで、おかあちゃんがオーダーしたタピオカロイヤルミルクティーを気に入り

そのまんま返してもらえず姐さんの飲み物になってしまいました・・
タピオカがくちに入る度『はっ(゚ロ゚)』とか『ひやっ(゜∀゜)』とした顔をしてたのでタピオカの食感が気に入ったのかな、もともとミルクティーは好きでよく飲んでるからね、お気に入りの最強ドリンクになりました
               
         ブラッドオレンジは卒業なのか?

50万アクセス突破

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


いつのまにか私のブログのアクセス数が500000を越えていてビックリ(゚ロ゚)そうですよねもうブログを始めて7年目ですもんね、最近は1日の観覧数が1000人こえることもあり嬉しくおもっています

そんなある日・・・こんな嬉しいことがありました

いつものスーパーで『おとめちゃんのお母さんですか?』と声をかけてくる女性がいまして、なんとブログを見てくださってる方らしく偶然私たちを見かけ声かけてくれたそうな。。
ありがたいですね~、嬉しいですね~、ただ・・・ノーメイクだったのが残念・・

もっとキレイな私を見てほしかった・・・それからその女性は姐さんにも声をかけてくださって・・

残念ながら姐さんは私以上に汚かったのでした・・・

声をかけてくださったアナタ。。ありがとうございました。。これからは油断せずにバッチリメイクであの辺に出没しますんでまた声をかけてください。おとめの顔もたまには拭かんばいかん。。

              

『おとめのたくらみ』のLINEスタンプ販売中です。。ヨロシクおねがいします

旦那さん 不機嫌

私が朝起きたら旦那さんとおとめが、どら焼きとバナナ食ってた。私が朝ごはん作ろうとしたら旦那さん   「朝ごはん食ったからいらない」 って・・・・それ、お菓子ですよね・・・

朝8時に起きた私が悪いんだけど・・旦那さん不機嫌だし・・おとめ、お菓子で満足して寝てるし・・・なんかピリピリしたイヤな朝です。。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード