This is the title of your webpage

仏頂面メガネが増えた日

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


先月15日が18歳の誕生日だった次男にメガネをプレゼント

ふりむけばメガネの仏頂面がふたり・・・ウザいわ・・・
                      
 

サヨナラ17歳

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


もう少しで・・・日付が変われば・・明日になれば・・・7月15日・・・

次男「優将(ゆうすけ)」が18歳になります。。

幼い頃からずっと・・・もう本当にずーっと反抗期・・かわいくないの・・・
でもかわいいわ・・・ワタシニソックリダカラ・・・

18歳ってすごく特別な感じがする・・・そこでプレゼントをいろいろ考えた
ちょっと大人チックなブランド時計とか財布とか・・・

でも決まらず・・・今日になってひらめいた。。。メガネ。。。

ユウスケは視力が悪い・・・メガネは持ってない。。
これから運転免許もとるだろうしメガネは必要になる。

夏休みに入ったらにランチに連れ出してメガネをオーダーしに行こ
               

ウチの子 変

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


次男ユウスケからのLINEがピローン♪

バイト帰りに何か生き物を拾ったらしい・・・
「飼いたい。。。」というメッセージの後に送られてきた画像に・・・

蛇が写ってたわ・・・もちろんキッパリ迷いなく断った・・・

蛇を拾ってきたり漬物づくりに没頭したり彼はとても変・・・ちょっと前まで寄生虫にハマっていてネットの履歴が寄生虫ばっかで気持ち悪かったわ・・・

その履歴から姐さんも寄生虫にハマった時期があって困ったわ

YouTubeで寄生虫の動画ばっか見てるの↑下の子って上の子に影響されるって聞くけどそういうのやめてほしいわ・・・そのうち姐さんも蛇とかとんでもないもんを拾ってくるかもしれないよ・・・ヤバいね
               
         赤ちゃん好きだから人の子さらってくるかも~(゚Д゚)

さがしびと

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
               
          見つかるといいね、詳細はまた後ほど

寿司好き兄妹

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

姐さんの学校が昨日で給食の修了日だったので今日は次男ユウスケのリクエストに応え回転寿司の「無添 くら寿司」にいってきました。

ユウスケは貝やフグが好き。姐さんはシーフード軍艦などマヨネーズ系が好き。

次の給食開始は4月11日・・・(ToT)給食ない日はまだまだ続くよ・・・(ToT)

                  



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード