This is the title of your webpage

年頃ダックスたち

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


我が家のダックスたち元気です。。

黒がユガで茶がティダです。。
おとうちゃんがユガにお婿さん募集しようかと考えたときもありましたがユガは大変臆病で犬嫌いらしい・・ティダのほうがドッグランとか連れて行くとモテモテで抑制パンツをはかされたオスたちが寄ってくるほど。。ユガには誰も寄ってこない・・リムジンのようにぬるりつるりと美しいユガ・・・犬界ではクソブスらしいわ・・・w

犬にもモテるモテないがあるんだねぇ・・・
                      
                 カチッと↑応援お願いします。



イケイケ冒険家族

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

『行けるとこまで行ってみるドライブ』に行きました

相模から山梨に入るころ・・・急にグググと気温が下がりはじめ
遠くに雪山なども見えだして凍結しているんじゃね?って感じの道路もあってドキドキヒヤヒヤした場面もあったけど私たちの冒険心はもう誰にも止められない。。。

イヤ・・・止められた冒険心・・・一気に萎えた
DSC_6757_convert_20170114230014.jpg
即効でUターンし相模で飯くって帰った。。。冬タイヤじゃねーし・・・バカだね・・・

明日の朝、横浜も氷点下ですって(゚Д゚)

今夜は仕事が休みです。。洗濯機まわして洗濯物干してさっさと寝ようかね
             
              では。。またあした

ダラダラするのおわり~(゚Д゚)

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


おとうちゃんの正月休みが終わり今日が仕事始めです

家出息子タダスケも明日から仕事ということで自分の住処に帰っていった

良いお正月でした。。もうダラダラするのおわり~(゚Д゚)

シャキーッとせんばね、明日は姐さん今年初の通院です。。
                  
     カニューレ交換頑張るど~(≧Д≦)

爺さん物語

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


先日・・・ゴミをだそうと玄関で靴をはいてたら爺さんが後ろに立って見ていた

ゴミを出して戻ってきたら玄関のドアがロックされていた(゜Д゜)

イヤ、見てたよね、わざとだね(-_-)インターホン連打で旦那に開けてもらったけどね

爺さんといえば先日、ポ~っとした爺さんがリビングに顔出して

「今日は朝飯いらん。つくってくれるな。」と言ってドアをバターンっと閉めてったんだけどさ・・その日の朝、めし食ってたし、今夕方だし、ついに完全におボケになったかと心配したけど、たぶん昼寝して夕方目覚め時計みて夕方6時を朝の6時と勘違いしてたんでしょうね・・外に出てポストを確認していたようだし(新聞)
昔、アホ息子タダスケが夕方に目覚め制服に着替えランドセル背負って『なんで起こしてくれんかったわけ~(T_T)遅刻じゃがね~』と泣きながら家を出て行ったのをおもいだし大笑いした。。
爺さん次男が『おふろ~』と声をかけたことで今が朝ではなく夕方だということに気がついたようでした
                  
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします





買い物兄さん、抜管姐さん、瀕死の父さん、ドンヨリ爺さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー
・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援おねがいします


昨日、次男の買い物につき合った・・アイツ男のくせに買い物が長い・・・

お目当てのもんがなかなか見つからなくて(ピンクのパンツとか、コッペパンみたいな靴とか・・・)あっちこっちをグ~ルグル・・アイツの買い物が終わったのでチョイと私の買い物につき合ってもらおうとしたら・・めっちゃ不機嫌な顔しやがったのでやめた。
帰りは渋滞に遭いまた不機嫌・・・渋滞しているのをわかっておいて『まだ?』とか言いやがる次男・・出た!自己中心的男・・めんどくせ~わ~ヽ(゜Д゜)ノ将来コイツと結婚する女はかわいそうだなぁ・・と思った。。私は嫁いびりする姑になる気満々だったけど、コイツのお嫁さんには優しくしてあげようと思った。小さい頃、ユウスケがウ〇コさん漏らしたこととか、チン○ンでかくて馬鹿にされたこととか、プリキュアやモーニング娘に憧れる危ない男子保育園児だったことを教えてやろうと思う。


今日、姐さんの朝食を温め中、カニューレ抜かれた(-_-)
カニューレ抜いてる途中で私と目が合い『ヤバい』と思ったのかいきなり狸寝入り↓
DSC_0249_convert_20150301144327.jpg
そんな余裕があるなら・・と私も記念写真↑おとうちゃんが見てたらめっちゃ怒り狂うだろう。カニューレを抜いた姐さんを怒るんじゃなくて余裕ぶっこいて写真撮ってる私にキレるパターンよ・・(-_-)
ま、余裕ぶっこきすぎて、この後カニューレが挿入しずらくて焦ったわ・・・(@_@)

金曜から奄美に行っているおとうちゃん・・行くときは私のことを信用してないのか『呼吸器のアラーム鳴ったとき起きれる?』とかうるさかったくせに・・行ってしまえば電話も来ない・・いいんだけどさ、死んでるじゃないかと思ってこっちから電話したら二日酔いで瀕死の状態でした(-_-)

島に帰るのは3年ぶりだもんね~、『ごめんね、自分ばっかり楽しんで・・』っておとうちゃん言っとるけど大丈夫こっちはおとうちゃんがいない生活を楽しんでいます。

やっぱり爺さんは寂しそうで・・・

私とは喋らんし、血の繋がらない孫に喋りかけるけど会話も続かない・・かわいそうに・・と思ってたらしょっちゅう誰かと電話で喋っている声が聞こえてくる私の悪口言うときは小声でお願いします(-_-)


おとうちゃん、今日は奄美の息子ちゃんたちと食事だそうな(おとうちゃんバツ1です)そして夜はまた昨日一昨日とは違うメンバーと酒の席だそうな。。バカめ・・明日も苦しめフフフフフ・・・明日は奄美の長男の卒業式に参加するんだと。きっと号泣するぞ(元嫁がドン引きするはず・・・)

                  
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします                   







09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード