This is the title of your webpage

医師会コンサートで腹話術

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昨日は嵐の中、医師会のコンサートに参加してきました。観客じゃないよステージにあがりました。私がデザインしたTシャツを全員で着てあい診療所とゆかいな仲間たちでうたを歌ってきたわ。

姐さんは爆睡・・私は寝ている姐さんの手足を無理やり操り

「いっこく堂(腹話術)」みたいになってるし・・
突然参加のおとうちゃんは、一曲目はなぜかクシャミ連発で2曲目はあまり知らない歌なので隣に立っていたやたら歌のうまいお兄さんのハモりに引っ張られ結果ハモり男が2人みたいになっておもしろかった。。
あい診療所のあいチャンのおかげでまた世界が広がった気がする。。
愛ちゃんとゆかいな仲間たち♪みんなありがとう。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして今日・・・すっげぇ晴天なんだけど・・なんなのさ台風で休校って・・・

どこかドライブでも・・・と思ったらお金が無い長男が飯を求めてやって来た
次男も学校が休校だったらしくハングリーなヤツが我が家に3人・・気が狂いそう

ヤツらスパムと玉子焼きとキムチがあれば幸せなおバカちゃんたちだからラクなんだけどね、それに葬式うどん(奄美の葬式のときにとかに食べるびったんこしたうどん)こさえて食わせたら満足しやがった・・・
リビングの人口密度が高くて私の場所も占領されててムカつくけど私の産んだおバカちゃんたちが3人そろってる光景はなんだか嬉しかった。。

午後から姐さんとお出かけしようと思ったら昨日、私のいない仕事場でトラブルがあったらしく会社から報告の電話が(゚Д゚)いつも誰とも仲良くせず黙々と仕事をしている私の苦労が報われるときがきた(ToT)これはチャンスだと思い私の不満を全部ご報告wスッキリしたわ~♪今夜仕事です。。こわいわ~(゚Д゚)楽しみます。。

                    
ブログランキング参加しています↑カチッと↑応援お願いします。
スポンサーサイト

年頃ダックスたち

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


我が家のダックスたち元気です。。

黒がユガで茶がティダです。。
おとうちゃんがユガにお婿さん募集しようかと考えたときもありましたがユガは大変臆病で犬嫌いらしい・・ティダのほうがドッグランとか連れて行くとモテモテで抑制パンツをはかされたオスたちが寄ってくるほど。。ユガには誰も寄ってこない・・リムジンのようにぬるりつるりと美しいユガ・・・犬界ではクソブスらしいわ・・・w

犬にもモテるモテないがあるんだねぇ・・・
                      
                 カチッと↑応援お願いします。


イケイケ冒険家族

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

『行けるとこまで行ってみるドライブ』に行きました

相模から山梨に入るころ・・・急にグググと気温が下がりはじめ
遠くに雪山なども見えだして凍結しているんじゃね?って感じの道路もあってドキドキヒヤヒヤした場面もあったけど私たちの冒険心はもう誰にも止められない。。。

イヤ・・・止められた冒険心・・・一気に萎えた
DSC_6757_convert_20170114230014.jpg
即効でUターンし相模で飯くって帰った。。。冬タイヤじゃねーし・・・バカだね・・・

明日の朝、横浜も氷点下ですって(゚Д゚)

今夜は仕事が休みです。。洗濯機まわして洗濯物干してさっさと寝ようかね
             
              では。。またあした

ダラダラするのおわり~(゚Д゚)

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


おとうちゃんの正月休みが終わり今日が仕事始めです

家出息子タダスケも明日から仕事ということで自分の住処に帰っていった

良いお正月でした。。もうダラダラするのおわり~(゚Д゚)

シャキーッとせんばね、明日は姐さん今年初の通院です。。
                  
     カニューレ交換頑張るど~(≧Д≦)

爺さん物語

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


先日・・・ゴミをだそうと玄関で靴をはいてたら爺さんが後ろに立って見ていた

ゴミを出して戻ってきたら玄関のドアがロックされていた(゜Д゜)

イヤ、見てたよね、わざとだね(-_-)インターホン連打で旦那に開けてもらったけどね

爺さんといえば先日、ポ~っとした爺さんがリビングに顔出して

「今日は朝飯いらん。つくってくれるな。」と言ってドアをバターンっと閉めてったんだけどさ・・その日の朝、めし食ってたし、今夕方だし、ついに完全におボケになったかと心配したけど、たぶん昼寝して夕方目覚め時計みて夕方6時を朝の6時と勘違いしてたんでしょうね・・外に出てポストを確認していたようだし(新聞)
昔、アホ息子タダスケが夕方に目覚め制服に着替えランドセル背負って『なんで起こしてくれんかったわけ~(T_T)遅刻じゃがね~』と泣きながら家を出て行ったのをおもいだし大笑いした。。
爺さん次男が『おふろ~』と声をかけたことで今が朝ではなく夕方だということに気がついたようでした
                  
ブログランキング参加しています↑カチッと応援お願いします





01 | 2018/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの41歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード