This is the title of your webpage

さんにんきょうだい

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

昨夜、オムライスと一緒に爺さんは捨ててった姥捨て山じゃねーよ、家においてっただけ
snap_19760819_20161616427.jpg
そのほうが気楽でいいんじゃない?オムライス好きだし。。。

奄美の母から『タダスケへ』と預かっているモノがあったので雪の予報が出ている中『今夜なら予定空いてるよ~』というタダスケに会いに行くことにしました。。
snap_19760819_201616131016.jpg
母からの預かり物は食料とお年玉↑ありがたいね婆心。。。

姐さんは1日家から出ずに退屈していたので出かける気マンマン
snap_19760819_201616161416.jpg
おとうちゃんは会社の移転でこの休日大忙し・・夜も何時に帰れるかわからんという。おとうちゃんありで家出息子になんて会いに行けんもんね。。

おとうちゃんなしで・・となるとこの男もムムムっと反応↓
snap_19760819_201616162258.jpg
私ら夫婦は再婚同士で息子2人は私の連れ子なわけでいろいろあって継父と息子達の間には深い溝みたいなものができてしまい仲良くなれないのよね、私と爺さんの関係と一緒ね。。泥棒扱いされたタダスケと自分の勘違いで泥棒扱いしてちゃんと謝りもしない爺さんの溝はもっと深いけどね(笑)

兄弟妹が3人で揃うのは10ヶ月ぶり↓なんかすごくいい。。

しかし・・どんだけ食うのよ・・・デザートまでしっかり食ってたわ。。

今度は焼き肉行きたいねって・・・わかった。おかあちゃん頑張って仕事するわ
                    



ふたり息子

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして新たに慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

次男ユウスケと現在家出中の長男タダスケとロイヤルホストに行った

タダスケに練馬の叔父さんから預かっていたお年玉を渡すとめっちゃ喜んでた。
貧しい生活をしているようだけどお金を渡すのはよくないとおもい腹一杯ロイヤルホストで飯を食わせカップラーメンを渡してやった。。『ありがとうございます』って・・・この猿、敬語が使えるようになったらしい

またカップ麺買って会いに行ってやろうっと。。
               



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード