This is the title of your webpage

深夜教室

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

皆さんは深夜の教室を見たことがありますか?

これ↓深夜の教室・・・非常灯の灯りが不気味度をアップさせてるよね・・
DSC_0838_convert_20170630233606.jpg
私・・ここに↑寝ました。泊まりました。。。

ええ、なにもないはずないでしょ・・・いろいろありましたわ・・・

開きなおったAB型辰年生まれの獅子座の女は恐ろしいのよ
自分がここなんだか嫌だわという場所をパシャパシャ写真を撮りまくって寝た。

夜中起きたわ・・・起こされた・・・

学校宿泊・・・姐さんは楽しんでました
            
私もいろいろ楽しみました。。そのうちいろいろお話ししますね。。

明日から深夜の仕事復帰します。。がんばります。。





頭がドキドキ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


もうね、起きる前から痛かったわ・・・イヤ、起きてたのね目を開けるが怖かった

久しぶりの偏頭痛よ・・・久しぶりだから余計にツラい・・・

頭痛知らずの人に「頭が心臓」と言っても伝わらないがわかる人にはわかる

学校は休むことにした・・・無駄だとおもったけどロキソニンを飲んだ

珍しく治った☆☆なんだったのかしらズル休みみたいじゃない・・
と、寝る気マンマンでいたら入院しているおとうちゃんから調子が悪いとLINEがあった

ああ、そういう頭痛だったんですか・・・行ったわよ雨のなか

血圧っぽいね・・・めまいが激しいらしい・・せっかく歩行もできてたのに今日は車いすだったわ

今月の私の仕事は全部キャンセルした・・・退院わからないもんね・・

一緒にいても目を開けるのもツラそうだったのでとっとと帰ったわ・・・2時間かけて


               疲れたわ・・寝ます
                

一瞬だけ総長

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします


仕事にはスクーターで出勤しております
snap_19760819_20175605242.jpg
随分後ろからドッドッドドバリバリバリと爆音と眩しいライトが近づいてくる・・・
イヤな予感・・・暴走族よ・・近づかないで~こっちこないで~

この流れだと私・・・・ヘッド(総長)っぽくなってしまう・・・                  
snap_19760819_201756171.jpg
ええ、しばらく彼らを引き連れて大変でしたとも。。。

このバイク先頭って・・・歩道の人たちみんなこっち見てた(ToT)
DSC_7691_convert_20170418025411.jpg
かっこ悪かったわ・・・暴走族キラいよ・・・


                

しあわせ母さん

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします

わーいわーい♫一日遅れで母の日プレゼントいただきました。。。

次男ユースケから3DSをいただきましたの。お~ほほほほ。。。

味噌汁飲まない旦那のせいでムカついてしかたなかったけどユウスケのおかげでめっちゃ機嫌よくなった私でした。
                  

紫さん・・・

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


昨日ね、スマホが壊れたためショップに行ったんだけど手続きに2時間ほどかかるというので近所にあるお店で暇つぶしすることにしたんだけど・・・入ろうと思っている店の前のベンチに宙を見てブツブツ・・・イヤ・・ハッキリと喋っている紫色(たぶんアトピー)の肌の男の人がいた。。

宙を見て楽しそうに喋る紫の人・・・私には紫に人のお相手は見えないけれど紫さんにはお相手がバッチリ見えているようで紫さんの目線からお相手が横に座ったんだな・・立ち上がったんだな・・というのがわかるくらいリアルに宙と接していて会話も通じてるみたいで楽しそうだった・・・

私が店から出てきたときにはもう紫さんはいなくなってた。
駐車場で待ってる旦那に紫さんの話を聞かせたら

旦那も「その人相手がちゃんと見えてるんだよ」と言ってた。そして・・・

怖いこと言いやがった・・・そうなの?紫さんアナタ見えてはいけない人だったの?

子供の頃、車窓から国道を歩いている喪服の女性を見かけ運転している母に「今日どこかでお葬式があるのね」と話しかけたらすげー怒られたことや友達と歩いててすれ違った人が挨拶してきたから挨拶したら友達に「何に挨拶したの?」と気味悪がられたことを思い出した・・・

でも・・・紫さんはきっと実在する人だと思う・・・たぶん
                 
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード