This is the title of your webpage

せまい男

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


帰ってきました・・旦那・・・家のあっちこっちでゴロゴロしてるからマジでむかつく

       
            
 
↑カチッと応援お願いします。。
スポンサーサイト

ステキな母子家庭

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


入院しているおとうちゃんの体調不良で、いつまで母子嘉家庭が続くのかわからん状態にとくに戸惑ってはいないのは、奄美から母が来てるから、毎日「いってらっしゃい」と送り出されるのがステキ。。

今日も楽しく学校に行くことができました。。。「おかえり」と迎えられるのステキ。。
                 
                    明日も学校がんばります。。

おとめ母さんの母さん・・ということは・・おとめババア?

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

2年ぶりだろか・・・奄美から母「よしの」が来た。。。
2年ぶりの都会の人の多さに圧倒されたのか人酔いしたのか・・・
来てすぐから「疲れた」を連呼・・・しかたがない今年66歳だもん
snap_19760819_2017662317.jpg
江戸時代ならとっくに死んでる年齢だ・・・それを考えるとウチの母は若い

そんな疲れ丸出しの母を使いまくってる甘えん坊な娘
snap_19760819_20176623194.jpg

そしてワガママな孫娘・・・

母よしの・・・生きて奄美に帰れるかしら・・・
               

突然の客、ババアの味を満喫

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。

昨日は夕飯前に突然のお客さん・・・
snap_19760819_201764201629.jpg
客と言っても家出息子(長男タダスケ)ね・・・夕飯目当てよ(-_-)

お世話になっている会社の社長宅で暮らしていて食事には不自由していないはずのタダスケですが社長宅は小さなお子さんがいて献立が若くてオサレらしい・・・

我が家の庶民的な半熟煮玉子の天ぷら、磯辺揚げ、モヤシ炒め、菜の花とあさりのなんちゃらという献立に感動しおかわりして食ってたけどそれって・・・献立がババアって言われてるみたいで複雑だったわ・・・まぁ、また来ればいいさ・・・っていうか図々しい・・・泊まっていったわ


おとうちゃんの入院に備え今日から深夜の仕事をお休みします。。
いよいよ・・・やっと明後日入院ができるおとうちゃん。。。

明後日から性悪姐さんとその姐さんを動けないおとうちゃんのいるベットに放置していく鬼嫁からも解放されますよ。よかったですね。。若くてキレイなナースがいるといいわね。
                  
                 私も早く寝る習慣つけなくちゃ。。。 



サヨナラ

スミスマゲニス症候群  遺伝性圧脆弱性ニューロパチー・・・・なんじゃそれ?!娘おとめは、摩訶不思議な遺伝子疾患を持った呼吸器使用の気管切開っ子です。そして,なんということでしょう・・なぜか慢性骨髄性白血病という病気も加わり…ワイワイにぎやかに頑張っております。。。
                          
      頑張っているおとめちゃんに↑カチッと応援お願いします。。


3年前のこの時期・・・我が家はこのような状態だった
snap_19760819_201454133958.jpg
この頃↑社宅から一戸建てに引っ越した・・・そして爺さんを家族に迎えた

そして・・・昨日5月5日・・・家族になった同じ日に爺さんは我が家からいなくなりました
snap_19760819_2015105175656.jpg
大丈夫生きてます。姥捨て山でもありません。。元いた練馬の家に帰ったのさ。。

あはは~♪ふふふふ~♪サミシイワ(棒読み)
              
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おとめ母さん

Author:おとめ母さん
おとめ母さんです。1976年生まれの40歳。旦那の転勤で奄美大島の瀬戸内町という小さな町から横浜まで家族で大移動してきました。。

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード